こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > タワレコブースゲスト @ ap bank fes'10

カテゴリ : ap bank fes 

掲載: 2010年07月27日 13:00

更新: 2018年08月07日 04:41

文/  taiga

ap bank fes'10でのタワレコブースはおかげさまで連日大盛況っ。
 
お越しいただいた皆様ありがとうございましたっ。
 
タワレコブースではゲストの方達にもお越しいただきブースを盛り上げていただきましたのでご紹介します。
 
 
まずは、17日(土)にkoti marketエリアにてライヴを行った堂島孝平さんがサイン会&握手会を開催してくれました。



ライブ後お疲れのところありがとうございました!



お次は、18日(日)にBステージトップバッターを務めたlego big morlによるサイン&握手会。





タワレコタオルを広げてパチリっ。ありがとうございました!



CHACO BANDのモデルのむらたさきちゃんもブースに遊びに来てくれました。



記念にパチリっ!いやぁ~可愛いっすね~。ってか顔小っさ。



GAKU MCさんも遊びに来てくれました!



お忙しい中、ありがとぉございます!



最終日には、前日名古屋で行われたイベントの帰りにサクッとタワレコブースに立ち寄ってくれたロボ宙さん
なんとタワレコブース内に設置してあるテーブルにて飛び入りでプレイに参加していただきました!





左からインサイドマン、ロボ宙、コンピューマの3名。
素晴らしい曲をありがとうございました!




そして、最後はナオトインティライミさんのCD即売&サイン会!



ブース前はプラ柵を出して整理しないと収拾つかない程ファンの方達でぎっしり。人気の高さがうかがえます。

タワレコブースで販売しているCHACO BANDをプレゼントっ。



ナオトさんお疲れ様でしたーっ。



以上、ゲストの方達のご協力もあって、タワレコブースは沢山の方々にお越し頂きました。本当にありがとうございます!

次はいよいよFUJI ROCKです。

FUJIへ来られる方、是非タワレコブースにお越しください!


タワエコスタッフが撮りためしたap bankでの写真をflickrに収めておりますので是非チェックしてみてください!!



フォトギャラリーはこちらからどーぞ


トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/07/67948?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ