こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ライジングサン終了 さよなら夏の日

カテゴリ : RISING SUN ROCK FESTIVAL 

掲載: 2010年08月15日 17:00

更新: 2010年08月16日 16:15

文/  班長

 

早いものでap bank fesで始まった今年のタワエコの夏FES予定が無事終了。今年はフジ~RSRFまで毎週開催されていた為に、例年に無くあっという間だった印象。直前まで悪天候に悩まされたRSRFも、開催期間は逆に暑かったほどの好天、ただ、最後は雲が出て朝日が拝めませんでした…。写真はワーブースからギリギリの朝焼け。

 

RSRFのトピックと言えば、やはり29年ぶりの野外FES参加となった山下達郎。出演者、関係者含めた注目の中流石のステージ。SPARKLEでスタートしたステージは、WINDY LADY等の懐かしい曲をはじめ、RIDO ON TIME、LOVELAND ISLAND等の名曲も惜しげなく演奏。最後は「皆さんにとって良い夏でありますように」のMCに続いて、"さよなら夏の日"で終了。

"瞳に焼き付けた 尽きせぬ思い 明日になれば僕らは もうここにはいない 映る全ての物 急ぎ足で変わっていくけれど ~ どうぞ変わらないで どんな未来訪れたとしても さよなら夏の日 いつまでも忘れないよ 雨にぬれながら 僕らは大人になっていくよ さよなら夏の日 僕らは大人になっていくよ"

 

こんな風に夏FESを繰り返してどれぐらいになったか。今では夏と言えばFESが当たり前のようにあるけれど、思えば夏FESに関わって14年、ちょっと初期衝動を忘れかけていた自分を戒めるような曲を最後に聴けて、いいタワエコの夏を締めくくれそうです。合わせて、もっとタワーがやれる事があるのではないかと思わされたRSRFでした。

と言う事で、これからFESで撮影した写真やコメントがどんどんアップされていくと思いますので、皆さんお楽しみに。

そして、オマケ。北海道のお土産!?

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2010/08/68650?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ