こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > THE BAWDIES チャリティー缶バッジ デザイン決定!?

カテゴリ : News / Topic 

掲載: 2011年05月15日 15:00

更新: 2011年05月15日 16:20

文/  班長

タワレコの震災支援活動"MORE ACTION,MORE HOPE."の為に THE BAWDIES が協力してくれて来月販売予定のチャリティー缶バッジのデザインができました!! が、THE BAWDIESからのラフ → デザインを進めたものの、文字のフチがあるべきか?なくてよいか? あっても手書き感あるし…みたいな感じでちょっと迷っております。

 

 

と言う事で、facebookのNO MUSIC,NO LIFE.ページで簡単なアンケート中!! 是非皆さんのご意見など。

http://facebook.com/nmnlfan

間に合うようでしたら、毎回コラボで制作しているTシャツの色アンケート & プレゼントも同じくfacebookで行っていますので、ぜひご参加! & facebookのほうにも「いいね!」ポチッとお願いします。

THE BAWDIESのポスターデザインは火曜日公開です!! 都内など、一部店舗は週中から掲出開始。写真の下のコメントもなかなかいい事言ってます!! お楽しみに。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2011/05/78114?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ