こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 夏フェス応援グッズ11 : TOWER RECORDS × CHACO

カテゴリ : Goods 

掲載: 2011年06月15日 09:00

更新: 2018年08月07日 04:55

文/  亀仙人

フェス会場で女の子にはすっかりお馴染みのヘッドバンドアクセサリーブランドのCHACO

先シーズンはスポットアイテムとしてのコラボでしたが、ご好評により今期は夏フェス応援グッズとしてコラボアイテム2種を作りました~♪

まずは、タワレコカラーをイメージしたボリュームのあるダリアが2つ付いたこちら。
ヒモはオリジナルのレインボーカラー仕様。
色鮮やかなカラーはフェスで目立つこと間違いなし☆
TOWER RECORDS × CHACO DOUBLE DAHLIA 2,940円


続きまして、タワレコカラーをイメージしたかわいらしいデイジーが6輪付いたこちら。
こちらのヒモもダリア同様レインボーカラーになっています。
小花なので、ネックレスやベルトにもぴったり。

TOWER RECORDS × CHACO DAISY RING 2,940円

どちらもシルエットが異なったタイプの今期モデル。アイデア次第で自由にアレンジできる優れものです。付け方はこちらをご参考くださいね。

女子力アップに一役かってくれるアイテム。気になる方はこの機会にぜひ!

一度、実際に物を見てから決めたい!という方はお近くの取扱店舗へどうぞ。10日から店頭での販売もスタートしてますよ!

★TOWER RECORDS x CHACO取扱店舗
渋谷店 / 新宿店 / 札幌ピヴォ店 / TOWERmini汐留店 / 横浜モアーズ店 / 梅田NU茶屋町店

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2011/06/79059?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ