こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > green bird × ティップ.クロスTOKYO渋谷 コラボおそうじ始動!

カテゴリ : お知らせ 

掲載: 2012年02月20日 11:40

更新: 2012年02月20日 11:42

文/  亀仙人



タワーレコードがサポートする特定非営利活動法人 green birdの渋谷チームが、

新プロジェクトを始動させました!


このプロジェクトのパートナーは、昨年改装し、新しく生まれ変わった

フィットネスクラブ「ティップ.クロスTOKYO渋谷」。


これまで行っていなかった第2土曜日に一緒におそうじするそうです。



<2/11(土)に行われた第1回の様子>


次回の活動は3月10日(土)

集合場所は、もちろん「ティップ.クロスTOKYO渋谷」、

普段の渋谷そうじよりちょっと遅めの11:30までに集まってください。

※第1・3土曜は、これまで通り10:30 マルイシティ渋谷前に集合です。


目印は、オレンジと黒のこのマーク!


ご興味のある方は是非参加してみてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 [ 日  時 ] 
毎月第2土曜 11:30集合 (活動は、およそ1時間ほどを予定)

 [ 集合場所 ] 
ティップ.クロスTOKYO渋谷
(LOFT渋谷店の裏手。地図をご確認のうえ、お越し下さい。)

 [ そ の 他 ] 
・雨天中止
・荷物を預けることができない場合があります。できるかぎり軽装でご参加ください。
・みんなで、いい汗かきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓↓↓↓↓↓ 参加される方は必ず読んでください ↓↓↓↓↓↓↓


1. 活動には、みんなの笑顔と助け合いが必要。
なので、ひとが嫌がることをしない。ものごとは素直に、ポジティブに。

2. 会話を楽しむのは、もちろんOK!大歓迎!
だけど、歩道に広がって、街の通行を妨げないように。

3. トングを持つと、テンションが上がる!
それもわかるけど、絶対にトングを振り回さない。
前後に注意して持ち方にも注意する。

4. 毎回、「はじめまして」の人や街の人に声をかけてみる。
と、green birdが、きっともっと楽しくなる(ハズ。)



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2012/02/17k?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ