こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > [ゆるeco] STANDARD CALIFORNIAのグリーンスティックが届きました!

カテゴリ : ゆるecoライフ 

掲載: 2012年03月29日 10:06

更新: 2012年03月29日 10:06

文/  BIG-HIGH


東京・恵比寿のセレクトショップ、STANDARD CALIFORNIAさんからグリーンスティックが届きました!


グリーンスティックとはオーストラリアで生まれた、エコグッズ。
紙マッチ型のパッケージの中は1本1本のスティックになっていて、先端に種が付いています。軸を折って土に挿すだけで植物を育てることが出来るんです。

今回届いた種'スイートバジル’の花言葉は「良い望み」「何という幸福」。
「こんな時代だからこそ希望を持って前に進んでいけたらいいですよね。」というメッセージが添えてありました。

スイートバジルは、パスタやカプレーゼなどのイタリア料理はもちろん、グリーンカレーなどのアジア料理にもぴったりのハーブ。
種のまき時は桜の開花後のようなのであと少し我慢ですね。


ちなみにSTANDARD CALIFORNIAさんには3年前の「タワレコ夏フェス応援グッズ」のカタログでモデルをしていただいたことがあるんですよー。


2012 SPRING&SUMMERのテーマは「Still on Vacation」。夏が待ち遠しくなるアイテムがラインナップされているので、是非チェックしてみてくださいね!

STANDARD CALIFORNIA
太陽の光がたくさん入る明るい店内でリラックスした時間を過ごして頂けるようなスペースであることを目指し、我々が考えるカリフォルニアの陽気とスピードをテーマに古着、オリジナル、インポートを取り揃えたカリフォルニアのスタイルを提案するセレクトショップです。

facebook:http://www.facebook.com/standardcalifornia?created
twitter:https://twitter.com/#!/STANDARDCAL

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2012/03/29o?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ