こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > 夏フェス応援グッズ'12 予約受付スタートしました!

カテゴリ : Goods 

掲載: 2012年05月16日 18:12

更新: 2012年05月16日 18:51

文/  BIG-HIGH

各フェスの出演アーティストが続々と発表となっていますが夏の予定は決まりましたか?
今年は「ap bank fes '12 Fund for Japan」が3会場になり、今まで遠くて諦めていた方からは嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですね!

夏フェスの予定が決まったら、今度は準備!
せっかくのイベント。機能的でおしゃれなアイテムを身に着けて遊びに行きたいですよね。

今年で6年目となるタワレコ夏フェス応援グッズ。
全26アイテムの予約受付がいよいよスタートしました!
今年は8つのブランドと、どどーんとコラボレーション!
女の子のアイテムも増えましたよ~!

夏フェスを知り尽くした!?タワレコと、
各ブランドの個性を活かした、スペシャルなアイテムが完成!

全て数量限定ですので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね!
詳細・ご予約はコチラから!http://tower.jp/fesgoods/index

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2012/05/16o?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ