こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

トップ > ARABAKI ROCK FEST.13会場レポート&フォトギャラリー公開!

カテゴリ : ARABAKI ROCK FEST. 

掲載: 2013年05月07日 17:43

更新: 2018年08月07日 03:29

文/  BIG-HIGH


4月27日(土)、28日(日)に宮城県 エコキャンプみちのくでARABAKI ROCK FEST.13が開催されました!


今年は気温が低く、風も強かったためここ数年のアラバキの中では過酷な状況となりましたが、そんな中で役に立ったのが、チケット先行予約の特典のスマホ対応グローブ!
ARABAKI ROCK FEST.13とTOWER RECORDSロゴが入ったオリジナルアイテムです。
スタッフがつけていると、「どこで売ってるんですか!?」とお問い合わせを沢山頂きました。売り物ではなく申し訳ございません…。


タワレコブースは今年もCDやグッズを販売する即売ブース、携帯電話を使用したキャンペーンブースを展開!



4月25日に発売したばかりのフェスで役立つタワレコグッズもどどーんと展開!即完した商品もあり、沢山の方にお買い求めいただきました。


チャリティCDの販売も!
『予定 ○○に帰ったら』ををお買い上げの方には限定で宮城バージョンの歌詞にも出てくる「パパ好み」をプレゼント!これは嬉しい特典です~。猪苗代湖ズのメンバーの箭内道彦さんも店頭POPを描きにきてくださいました!


キャンペーンブースでは、抽選の景品としてフェスではお馴染みのタワレコタオルとTシャツをプレゼント!
2日間、沢山の方にキャンペーンブースにお越し頂きありがとうございました!


タワレコブースでは、出演アーティストによるサイン会・握手会も開催しました。

●4月27日(土)


パスピエ


荒吐親善大使の堂島孝平さん


SAKANAMON


箭内道彦さん富澤タクさん

●4月28日(日)


怒髪天


アナログフィッシュ


STOROBOY
アーティストの皆さん、ライヴの後に駆けつけていただき、本当にありがとうございました!


タワーレコードのパートナー、国際環境NGO A SEED JAPANが今年もメインゲートで食べられなくなったお米から作ったライスポリのごみ袋配布を行いました。
今年のごみ袋はこちらの2種類。左がA SEED JAPAN、右がTOWER RECORDSのデザインです。


今年もA SEED JAPANのエコアクションブースは大盛況。


1日目は、初となる試み「リユース食器の貸し出し」を行いました。
自分で使った食器を洗浄できるスペースも。


2日目は資源ごみの分別を体験するキャンペーンを開催。


アラバキのごみは9分別!
ボランティアスタッフも元気に活動していました!

5月14日(火)から予約スタート、6月7日(金)発売の夏フェス応援グッズでコラボレーションしたブランドのブースも出店していましたよ!


今年はCHUMSが30周年ということでCHUMS × HeroがコラボしたChumley's cafeが出店!アラバキのために特注した500kgの石釜で焼かれたピザ、本当に美味しかったです~!常に大行列でした!


Booby Birth Day CAMPでプレゼント予定だという(太っ腹です。)ヤマハ発動機 BW'Sチャムスカラーも展示されていました。
こんなカラフルなバイク見たことないですよね。可愛い!


フェス会場で大人気のCHACOブースではフェイスペイントやヘアアレンジのコーナーも大人気でした!

そして、会場で撮影にご協力頂いたみなさん!ありがとうございます~。
フォトギャラリーをアップしましたので是非チェックしてくださいね!
また来年、お会いしましょう!


↑のスライドショーが見れない方は↓画像をクリック!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://tower.jp/blog/tower-eco/2013/05/08?tb
(トラックバックは記事投稿者が公開するまで表示されません。)

この記事へのトラックバック一覧です:

月別アーカイブ