こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗イベント


  • 掲載日:2021/04/05
  • 更新日:2021/04/05
  • 20210405170527
  • 20210405170527
  • [サイン会] 【中止】vistlip 4/28発売 ニューシングル『Act』発売記念イベント

    5/15()に予定しておりましたvistlipAct』リリース記念「タワーレコード札幌ピヴォ店」インストアイベントですが、

    新型コロナウイルス感染拡大予防を考慮し、イベントを中止とさせて頂くこととなりました。

    お手持ちのイベント参加券につきましては、タワーレコード札幌ピヴォ店にて5/15()開店時~6/30()閉店時の期間でサイン入りポストカードと引換をさせて頂きます。

    楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

    -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


    イベント内容:オリジナルポストカードサイン会

    ◆集合場所:タワーレコード札幌ピヴォ店 店内イベントスペース


    《イベントご参加に際しての大切なお願い》

    ■必ずマスク着用をお願いいたします。マスクが無い場合はイベントにご参加いただけません。

    ■感染リスクの高いご高齢の方・基礎疾患を抱えている方はご参加をお控えください。

    ■感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にある方のご参加はできません。

    ■非接触体温計による検温を実施いたします。体温が規定を上回った場合はイベントへのご参加をお控えいただきます。

    ■アルコール消毒液を用意いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。

    ■スタッフの案内に従って、間隔を空けての整列にご協力ください。また、大声での会話や私語は極力お控えください。

    ■ブース内では出演者とお客様の間に飛沫防止シートを設置いたします。

    ■プレゼントはお預かりすることができません。ご了承ください。

    ■新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣言の発令や自治体による営業自粛要請、または会場及び周辺施設での感染者/クラスター発生などの様々な理由により、開催直前や当日などに急遽イベント開催が延期となったり、中止させていただく場合がございます。その他にも、天候・災害・トラブル等のやむを得ない理由でも、延期や内容変更または中止の可能性がありますことを予めご承知おきください

     

    《ご注意》

    ※対象商品は発売日前日の4月27日(火)に入荷いたします。(入荷時間は配送の関係で未定です。)

    ※入荷され次第商品の販売及びイベント参加券の配布を行います。

    ※イベント参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご購入いただいても参加券はつきませんので予めご了承ください。

    ※商品に関して、各形態上限がございます。上限に達した場合予約はお受け出来ません。ご了承下さい。

    ※イベントのご参加・集合に関して、詳しくは参加券をご確認ください。

    ※イベントは列が途切れ次第終了いたします。終了後に参加券をお持ちいただいてもご対応は致しかねます。予めご了承ください。

    ※イベント参加券付商品は発売時に特典付与対象外となります。予めご了承下さい。


    イベント参加券1枚につき、1名様1回、ご参加頂けます。

    本イベントは、列が途切れ次第終了となります。予めご了承ください。

    イベント参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

    小学生以上のお客様はイベント参加券が必要になります。

    イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。

    会場内にロッカーやクロークはございません。また手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

    会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。

    店内での飲食は禁止となっております。

    都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

    イベント対象商品をお求め頂いた際、不良品以外での払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品と交換させていただきます。

    イベント中はスタッフがお客様のや腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

    イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

    当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

    当日はイベント参加券をお持ちの方のみのご入場となりますので、フリー観覧はございません。予めご了承ください。

    酒気帯びの方や、主催者からイベント参加にふさわしくないとみなされる方は、イベントの参加をお断りさせていただきます。

    イベント参加券は当日の指定された時間のみの有効となります。

    アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。

    複数枚の参加券をお持ちのお客様で2度目以降のご参加の場合は再度 列の最後尾にお並び頂くこととなります。

    ※一度にお集まりいただいた人数によって、整列方法を変更する可能性が御座います。当日のスタッフの指示に従いご協力の程願いいたします。


    【中止】vistlip 4/28発売 ニューシングル『Act』発売記念イベント

    開催日時
    2021年05月15日(土) 15:00
    場所
      ピヴォ4Fタワーレコード札幌ピヴォ店 店内イベントスペース
    出演
    vistlip
    参加方法
    ご予約者優先で、4月28日(水)発売 vistlipニューシングル『Act』の【vister】(MJSS-9291〜9292)、【lipper】(MJSS-9293)、【アニメ盤】の3タイプのうち、いずれか2タイプ(同一品番不可)をご購入いただいた方にイベント参加券を配布致します。
    対象商品
    vistlip『Act』
    ・発売日:2021年4月28日(水)
    【vister】(MJSS-9291〜9292)¥1,800+税
    【lipper】(MJSS-9293)\1,200+税
    【アニメ盤】(MJSS-9294)\1,000+税
    関連URL
    リンク

    ・対象商品のご予約/ご購入は対象店舗のでのみお受けしています。
    ・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
    ・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
    ・イベント券が必要なイベントにおいて、小学生以上のお客様はイベント券が必要になります。
    ・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
    ・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
    ・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
    ・店内での飲食は禁止となっております。
    ・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは店頭にお問合せください。