AKB48 65thシングル『まさかのConfession』の発売を記念して
各地域・会場でのグループ握手会の開催が決定しました!
詳細をご確認のうえ、ふるってご参加ください!
※グループ握手会は、列が途切れ次第終了となります。
※お客様とメンバーとの距離を保ったレーンに、飛沫防止の透明なシート等を設置いたします。
※お客様のマスクの着用および手袋の着用につきましては、お客様のご判断にお任せいたします。
※会場内にお客様用の手袋のご用意はございませんので、手袋着用をご希望される方はご自身でのご準備をお願いいたします。
※会場内にアルコール除菌スプレーを設置いたします。
※握手の際はメンバーの手を強く握る・掴む、引っ張る行為等は禁止いたします。怪我防止のため優しい握手をお願いいたします。
※指輪やアクセサリー、腕時計等は怪我防止および録画録音不可のため外してご参加いただきます。ブースご入場前にスタッフが両手をチェックさせていただきますのでご協力をお願いします。(結婚指輪は除きます)
※撮影、録画・録音行為は固く禁止しております。
※『イベント参加券』はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行いたしません。
※ファンレターやプレゼント、スタンド花はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※小学生以上のお子様をご同伴の場合はお子様分の『イベント参加券』も必要となります。
※集合時間以降は、お並びの列が途切れ次第イベントを終了させていただきます。集合時間に遅れた場合はイベントにご参加いただけない可能性がございます。
※未成年の方は保護者の同意を得てから対象商品をご購入ください。
※他のお客様のご迷惑になるような行為はご遠慮ください。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※お集まりいただいた皆様にイベントを楽しんでいただくため、イベント開始直前に小さなお子様や体の不自由な方などを最前列等に誘導させていただく場合がございます。ご了承ください。
※会場内、会場付近などで通路での座りこみや荷物の放置など、他のお客様のご迷惑になるような行為は一切ご遠慮ください。
※参加後は店内、館内で集まらないようにご協力をお願いします。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※開店前の整列、徹夜行為は禁止とさせていただきます。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※会場の設備故障や天災など、不可抗力の事由によりイベント不可能と判断された場合は、イベントを中止する場合がございます。(途中中止も含む)
※ご来場者様の安全確保のため、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容を変更させていただく場合がございます。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※当日はスタッフの指示に必ず従ってください。スタッフの指示に従っていただけない場合は参加をお断りいたします。
※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任で管理をお願いいたします。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願いします。
※各開催店舗へのイベント内容についてのお問い合わせはお答えできかねますので、お控えいただきますようお願いします。イベントに関するお問い合わせは下記お客様相談窓口までお願いします。
◆イベントに関するお問い合わせ
ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
詳細は上記HPをご確認ください。
TOWER RECORDS ONLINEに掲載されているすべてのコンテンツ(記事、画像、音声データ等)はタワーレコード株式会社の承諾なしに無断転載することはできません。
情報の一部はRovi Corporation.、japan music data、(株)シーディージャーナルより提供されています。
タワーレコード株式会社 東京都公安委員会 古物商許可 第302191605310号