[日時]2月8日(日) [1部] 13:00~ / [2部] 16:00~
[会場] ららぽーと立川立飛 2Fイベント広場
[住所] 東京都立川市泉町935番地の1
[交通] https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/tachikawa/access/
[CD販売時間]10:00~
[販売場所] ららぽーと立川立飛2Fイベント広場 特設ブース
■イベント内容:
ミニライブ&特典会(お見送り会)
【イベント参加方法】
イベント当日、指定の時間に会場にて
対象商品を全額前金でご予約・ご購入いただいたお客様に、
先着で「優先観覧エリア入場整理券」と「特典会参加券」を配布いたします。
※優先観覧エリア入場整理券、及び特典会参加券は1部・2部ご希望の回いずれかをお選びいただきます。
▼ 優先観覧エリアに関して
イベント当日、会場にて対象商品をご予約・ご購入いただいたお客様に、
先着で「優先観覧エリア入場整理券」を配布いたします。
1部・2部ご希望の回をお選びいただけますので、スタッフにご希望をお伝えください。
購入金額にかかわらず、お一人様1会計につき1枚までの配布となります。
※1会計で複数枚ご購入の場合は1部・2部1枚ずつのお渡しが可能となります。
※「優先観覧エリア入場整理券」のお渡しは、原則お一人様につき各部1枚ずつまでとなります。
必要数を上回る観覧券の確保はご遠慮ください。
※「優先観覧エリア入場整理券」の整理番号はランダムでの配布となります。
※「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちの方は、
券面に記載の集合時間までに会場にお集まりください。
整理番号順にイベントスペース内へご案内いたします。
集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、
最後尾のご⼊場もしくはイベントスペース内にご⼊場いただけない場合がございます。
※各部ともに規定枚数に達しましたら、配布終了となります。ご了承ください。
※当日は会場混雑が予想されるため、フリー観覧入場規制を行う場合がございます。
各会場のご案内に従い、イベントの安全な運営に皆様のご協力をお願いいたします。
※小学生以上のお客様から「優先観覧エリア入場整理券」が必要になります。
未就学児のお子さまがいらっしゃる場合は、
「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちの保護者の方おひとりに対し、
未就学児のお子さまおひとりまでご一緒にご参加いただけます。
※お連れ様同⼠で番号が離れている場合は、遅い番号に合わせたご案内が可能です。
▼ 「特典会参加券」配布について
完全生産限定盤お買い上げ毎に、特典会参加券3枚お渡しいたします。
通常盤お買い上げ毎に、特典会参加券1枚お渡しいたします。
■特典会(お見送り会)について
「特典会参加券」1枚につき、お一人様1回、
1列に並んだメンバー全員によるお見送り会にご参加いただけます。
※メンバーの並び順を変更・指定することは出来ません。
※イベント開始後、途中で並び順が入れ替わる場合がございます、予めご了承ください。
※飛沫感染防止のため、お客様とアーティスト本人の間に
アクリルパネル等を設置させていただく可能性がございます。
※メンバーへの手紙やプレゼントのお渡し、握手・ハイタッチなどの行為は禁止とさせていただきます。
※特典会中の撮影・録画・録音は禁止です。カメラ機能付き携帯電話、
スマートフォン、ICレコーダーなどの録画録音機器をメンバーに向ける行為は禁止とさせていただきます。
(首からぶら下げた状態や、バッグやポケットから端末が露出した状態でご参加いただくことは出来ません。)
※特典会の参加にあたっては、年齢に関わらず1回の参加につき特典会参加券が1枚必要となります。
※特典会への参加をご希望の場合は、必ず参加されるご本人さまが商品のご購入を行ってください。
代理購入によって参加券を参加者ご本人さまにお渡しすることも
禁止事項の「転売」「譲渡」にあたります。
(ただし、お身体が不自由な方については介助者さまの代理購入を可とします。)
※「優先観覧エリア入場整理券」と「特典会参加券」を受け取ったご本人以外への譲渡や、
転売行為は禁止事項となります。違反が見受けられた場合は無条件に
「優先観覧エリア入場整理券」と「特典会参加券」の没収ならびにイベントへのご参加をお断りいたします。
その場合においても購入商品の返品・代金の返金はいたしません。
※お見送り会では、うちわやボードなど、手に物を持った状態でのご参加はご遠慮いただいております。
▼キッズエリアについて▼
当日、小学生以下のお客様向けに優先エリア内にキッズエリアを設けます。
キッズエリアは小学生以下のお子様+保護者1名様までご入場いただけます。
スペースに限りがございますので、キッズエリアが満員の際は
一般の優先エリアにてご観覧いただきます。
※ご利用には「優先観覧エリア入場整理券」が必要です。
優先エリアへの入場後に、キッズエリアか一般エリアどちらに入るかお客様にお選びいただきます。
※優先エリアへの入場には小学生以上のお客様から
「優先観覧エリア入場整理券」が必要になります。
「優先観覧エリア入場整理券」をお持ちの保護者1名様に対し、
未就学児のお子様1名様までご一緒に入場いただけます。
※キッズエリア内は全員着席でご観覧となります。
レジャーシートなど敷物をご用意いただくことをお勧めいたします。
※レジャーシート等を広げての場所取りは禁止となります。
前後左右の方と詰めてご観覧いただきますようご協力をお願いいたします。
※折り畳み椅子などの持込・使用はご遠慮ください。
※お子様を抱っこや肩車されてのご観覧は禁止とさせていただきます。
[CD販売について]
イベント当日、ららぽーと立川立飛2Fイベント広場 特設ブースにて
10:00より対象商品のご予約受付を開始いたします。
※2026/2/7(土) 19:00~下記受付URLにて「商品購入の為の整理番号」を発行させて頂きます。
対象商品のご購入はこちらの整理番号順でのご案内となります。
(ご購入いただく順番となり、優先エリアにご入場いただく順番とは異なります。
また商品・優先エリア入場券・特典会参加券はなくなり次第終了となります。)
<商品購入整理番号配布について>
イベント前日の19:00から受付URLにて
「商品ご購入の為の整理番号」を発行させていただきます。
受付URLは下記より取得をお願いいたします。
〈受付時間〉
2026年2月7日(土)19:00 ~ 2026年2月8日(日)9:30まで
※受付時間より前に整理番号を取得して頂いても、整理番号は無効となりますのでご注意下さい。
※受付時間内であっても受付予定数が満了となりましたら終了となります。
(受付URL)
https://airwait.jp/WCSP/storeDetail?storeNo=AKR2075463221
※受付前日にURLの中身は本イベントのものに更新されます。
※整理番号は番号順の発券、先着となります。
受付完了後に届くメールから、整理番号の取得をお願いいたします。
発行された整理番号のお呼び出し時間は下記が目安となります。
該当の番号をお持ちの方は、下記時間になりましたら購入待機列にお越しください。
<お呼び出し目安時間>
・001番~150番= 9:45
・151番~300番= 10:15
・301番~450番= 10:45
・450番~=11:15以降順次お呼び出し
時間は目安となります。
進行状況により、お呼び出し時間は前後いたします。
※メールにて呼び出し通知をいたします。
※お呼び出しされたお客様は取得されたサイト内の受付整理番号をスタッフにご提示ください。
メール画面やスクリーンショット画像は不可とさせていただきます。
※整理番号の呼び出し時間を大幅に遅れた場合は商品購入ができない可能性がございます。予めご了承ください。
※呼び出し通知は目安時間から前後する場合がございます。
※お一人様1回のみ番号の発行が可能です。2回以上番号を取得されている方に関しては
見つけ次第お声がけさせていただきます。
※お会計された方には、ブラックライトで分かるスタンプを押させていただきます。
不正防止へのご協力のほど、よろしくお願いいたします。
また、ブラックライトのスタンプを故意に消す行為は禁止です。
※「商品ご購入の為の整理番号」は商品ご購入の順番を決めるものであり、
優先エリアへご入場いただける整理番号とは異なります。
※整理番号なしの方やループでのご購入ご希望の方は、
整理番号をお持ちのお客様の販売が終了次第ご案内いたします。
整理番号なしの方は当日11:15~イベントスペースで整列を開始します。
商品・優先エリア入場券・特典会参加券はなくなり次第終了となりますのでご了承ください。
※整理番号の譲渡・転売は禁止です。見つけた場合、当日/今後のイベント参加禁止の可能性もございます。
【ご予約について】
会場に告知されているQRコードを読み取って、ご予約注文ページよりご登録を行ってください。
タワーレコードオンラインサイトからご予約はお受けしておりませんのでご注意ください。
■ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
■ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
■ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
■タワーレコードメンバーズに会員登録済みのお客様は、
ご登録のメールアドレスとパスワードでログイン後、ご予約いただけます。
■タワーレコードメンバーズ以外のお客様も、
新規会員登録をしていただくか、会員登録なしでご予約いただけます。
『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、
あらかじめ受信ができるように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
■スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。
■お支払い方法は、現金/クレジットカード(一括払い)/各種QR決済がご利用いただけます。
※各種ポイントカード、割引クーポン等のご利用はできません。
※駐車券サービスは対象外となります。
※ご購入後のキャンセル/返品/返金は受付できかねますので、あらかじめご了承ください。
※クレジットカード、QR決済でのお支払いは、電波状況によりご利用いただけない場合がございます。
【お受け取りについて】
■商品のお受け取りは以下からお選びいただけます。
店舗受取:タワーレコード ららぽーと立川立飛店でのお受け取り(店舗指定はできません。)
自宅配送:配送料 900円(ホテルや海外などへの発送は承っておりません。)
※タワーレコードメンバーズでご予約の方は、
1回目に自宅配送でご予約注文された住所へ、2回目以降の送料が無料になる、
まとめて配送のサービスがご利用いただけます。
メンバーズ以外でご予約の方は、まとめて配送はご利用いただけません。
※決済完了後の受取方法の変更はできません。
■店舗での商品お受け取りは、2026/2/24(火)夕方以降となります。
■配送を希望された方は、予約登録画面に記載の発送予定日より順次配送いたします。
■商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2026/3/25(水)までとなります。
■お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。
その際、代金は返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
また、一定期間までにお受け取りいただけず、
再配達・転送などに掛かる費用は、お客様自身でのご負担とさせていただきます。
◎ご予約・受取方法の詳細は、下記サイトからご確認ください。
https://tower.jp/store/event/maekin
[お問い合わせ先]
タワーレコードららぽーと立川立飛 TEL:042-540-6031
【イベント全般諸注意】
・当日、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など
風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場は
お断りする可能性がございますので予めご了承ください。
・今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、
急遽イベント内容が変更・延期・中止等となる可能性がございます。
・アーティストが体調不良等の事情により欠席した場合でも、返品・返金等の対応はできません。
・体調不良等の事情によりメンバー1名でも欠席となる場合は
イベント内容を変更させていただく場合がございます。
・安全確保上の理由から、ボディ・チェックやお荷物をお預かりする場合がございます。
・アーティストの撮影、録音録画行為は禁止となります。
また特典会中も撮影行為は全て禁止とさせていただきます。
・主催者やメディアにより、ミニライブ、特典会、及びその前後について、
会場の模様を撮影・映像収録し、その各種素材を報道、広告宣伝、各種プロモーション、
SNSを含むインターネットメディア、販売向け商品等に使用する場合がございます。
その際、ご来場しているお客さまが映り込む場合がございます。予めご了承ください。
・即売会場にて本イベント特典会参加券付き対象商品をご予約購入された方は、
その他の購入特典等の付与対象外となります。
・特典会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。
イベント終了後にお問合せいただいてもご対応できませんのでご了承ください。
・当日の交通費・宿泊費等はお客さま負担となります。
またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
・お客さまのご観覧場所や観覧方法(高い場所から身を乗り出す、手摺り際でお子さまを肩車する等)によって、
イベント全体の安全を十分に確保できないとスタッフが判断した場合、
また、それらを改善するためのスタッフの指示に従っていただけない場合は、
イベントを中断、もしくは中止させていただく場合がございます。
・天候やアーティストの都合等により、
イベント内容は予告なく変更または中止になる場合がございます。
・当日は、会場周辺での徹夜・座り込みや場所取り等の行為は、
他のお客さまのご迷惑となりますので禁止いたします。
・本イベントをご観覧、特典会へご参加されるお客さま同士で発生したトラブルについて、
施設・運営は一切の責任を負いません。
・他のお客さまのご迷惑となるおそれのある行為、またはスタッフからの指示にご協力いただけなかった場合、
イベント会場からの退出、及び、特典会へのご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・お客さまの不注意による事故について、法令に基づき賠償義務が発生する場合を除き、
施設・運営は、責任を負いかねます。
・会場内に危険物の持ち込みは固くお断りします。
・ご自身のお荷物、貴重品等は自己管理にてお願いいたします。
事故・盗難に関して主催者、出演者は一切の責任を負えません。
・いかなる場合でも転売・譲渡・オークション等への出品は禁止とさせていただきます。
・雨天時であっても、観覧席での傘の使用は禁止しております。
レインコートなどの雨具をお持ちいただきますようお願いいたします。
・アーティストへのプレゼントはお預かりできませんので、予めご了承ください。
・出演者の「入り待ち・出待ち」行為はご遠慮ください。
・未成年の方は、イベントへのご参加について保護者の了承を得た上でご参加ください。
当日、ご参加されている未成年の方については、
保護者の了承を得た上でのご参加と判断させていただきます。
・イベント内、及び、特典会参加時の公序良俗に反する一切の行為を禁止いたします。
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・会場内での食事は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは開催店舗にお問合せください。
・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。
■日傘のご使用につきましては、当日の会場アナウンスに従っていただけますようお願いいたします。
※熱中症対策のため、日傘の使用は可能ですが、ご利用時は下記「傘使用時の注意事項」にご協力ください。
◆傘使用時の注意事項
※観覧エリアでの使用も可能ですが周りのお客様に配慮してご利用ください。「傘がぶつかる」「視界を遮る」など周りのお客様に迷惑にならないようにご注意ください。
※ライブ中は傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。ライブスタート間近になりましたら傘を閉じてください。
会場によって案内が異なる場合がございます。
※傘を振り回す・投げるなどの危険行為はお止めください。
※雨天時はレインコートをご利用ください。
・休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。