【日時】2026年11月7日(土) 17:30 START(集合:17:15)
【内容】アコースティックライブ&トークショー&サイン会
問い合わせ先:タワーレコード京都店(TEL:075-212-7058)
・ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできません。
不良品の場合は料品との交換とさせていただきます。ご了承ください。
・複数枚ご購入のお客様には、同数の「特典会参加券」をお渡し致します。
・「特典会参加券」をお持ちの方のみ、特典会にご参加頂けます。
・「特典会参加券」はイベント当日のみ終演まで有効となります。予めご了承下さい。
・お1人様あたりのご購入枚数に上限はございませんが、
「特典会参加券」の数には限りがございます。既定数に達し次第、「特典会参加券」の配布は終了となります。
・イベント終了後の返金は一切できません。
・小学生以上から「特典会参加券」が必要になります。
・列が途切れ次第、特典会は終了致します。ご了承ください。
・イベントには必ず特典会参加券をご持参下さい。 なお、紛失等による券の再発行は一切致しません。
・トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベントが中止となる場合がございます。
・イベント会場での録音、録画、及び写真撮影は、一切禁止とさせて頂きます。
・館内や会場周辺での座り込みや迷惑行為などは固く禁止いたします。
・貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたしま
す。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、
主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、
及び 当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、イベントの中止もしくはご退場をいただく場合がございます。
・イベント券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・対象商品の返金は出来ません。不良品は良品と交換とさせて頂きます。
・イベント券の配布は定員に達し次第終了いたします。
終了後にご予約/ご購入いただいてもイベント券はつきませんのでご注意ください (イベントにより券の名称は異なります)。
・安全を考慮し、手荷物検査をさせて頂く場合がございます。
・手荷物検査を実施させて頂く場合は、係員の指示に従って頂きます様お願いいたします
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・会場内での食事は禁止となっております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、
詳しくは開催店舗にお問合せください。
・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、
周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。
◆傘使用時の注意事項
※観覧エリアでの使用も可能ですが周りのお客様に配慮してご利用ください。
「傘がぶつかる」「視界を遮る」など周りのお客様に迷惑にならないようにご注意ください。
※ライブ中は傘(日傘含む)の使用は禁止とさせていただきます。ライブスタート間近になりましたら傘を閉じてください。
会場によって案内が異なる場合がございます。
※傘を振り回す・投げるなどの危険行為はお止めください。
※雨天時はレインコートをご利用ください。
・休業日/営業時間は変更する場合がございます。詳しくは各店舗へお問合せください。