こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗ニュース


  • 掲載日:2021/05/14
  • 更新日:2021/05/14
  • 20210514000000"
  • 20210514000000"
  • 新宿店営業再開のお知らせ

    いつもタワーレコード新宿店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    タワーレコード新宿店では、新型コロナウィルス感染症による<緊急事態宣言>を受けて、臨時休業とさせて頂いておりましたが、本日5月14日(金)より営業を再開させて頂きます。


    ■営業時間
     2021年5月14日(金)~当面の間、11:00~20:00の時短営業


    《予約商品、その他お取り置き商品の受け取りについて》

    ■店舗取り置き期限延長
    2021年5月14日(金)~2021年5月28日(金)

    臨時休業期間中に入荷/発売となりましたご予約商品、および既に発売済み商品のお取り置きにつきましては、上記期間に延長させて頂きます。
    ※更なる延長ご希望の場合はお電話でのご連絡をお願い致します。



    《前金ご予約商品のお受け取りについて》

    ■店頭受け取りの期限延長
    2021年5月14日(金)~2021年6月14日(月) 

    店頭イベントや店頭施策にて、予め代金をお支払い頂いたご予約商品(前金ご予約商品)につきましては、【店舗受け取り】をご選択いただきましたお客様の商品受け取りは、営業再開から1ヶ月間まで延長とさせて頂きます。
    ※更なる延長ご希望の場合はお電話でのご連絡をお願い致します。



    《タワーレコード新宿店にて休業前に実施していた抽選について》

    休業期間前に当店にて実施しておりました抽選について、下記をご確認ください。

    https://tower.jp/store/news/2021/05/055011




    【新型コロナウイルス感染防止のお願い】

    ※ご来店の際は必ずマスク着用の上、入店時に手指の消毒及び検温にご協力をお願いします。
    ※発熱のある方、体温が37.0度以上の方のご来店はお断りさせていただきます。
    ※店頭では他のお客様との距離を十分に空けてお待ちいただきますようお願いいたします。

     

    【タワーレコード店内の感染防止策について】

    ※各所に消毒液を設置してますので、ご利用ください。
    ※飛沫感染防止シートをレジ・カウンターに設置しております。
    ※金銭の受け渡しはトレー上でさせていただきます。
    ※店内の除菌清掃を実施しております。

     

    以上となります。
    ご来店の際はくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ。

    皆様のご理解のほど、何卒宜しくお願いいたします。

    対象店舗

    関東
    新宿店

    ※都合により、日時、内容等が変更になる場合がございます。


    最新の店舗ニュース 一覧