こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

店舗ニュース


  • 掲載日:2021/07/08
  • 更新日:2021/07/08
  • 20210708000000"
  • 20210708000000"
  • ◣磐田店担当がお送りする『磐田櫻坂新聞』◢




    巷で話題沸騰(したらいいなぁ)の『磐田櫻坂新聞』

    7/9-11『W-KEYAKI FES.2021』の開催に合わせ
    オンラインページにて全文掲載いたします!!!!

    密かに気になってた方、まだ古参名乗れます。

    今回は先日たくさんの反響を頂きました第3回を掲載いたします!
    開演待ちなどにお読みいただければ幸いです。
    ゆっかーとポカ探してからで全然大丈夫です。

    それでは、どうぞ↓↓

    ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    櫻坂46初の写真集 発売!
    田村保乃 1st写真集発売決定!!

    さてさて皆様、最新のトップニュースといえばやはり田村保乃ちゃん1st写真集発売決定ではないでしょうか。
    正直、最強にうれしい。めちゃめちゃうれしい。この発表がされた
    6月25日の磐田店のツイートを見て頂ければわかるかと思いますが、
    担当のテンション高い
    +出勤の足取りが軽かったです。(まあ基本的いつも軽いんですけど)
    遂に来たかというのがまず最初に来ました。いずれ来るだろうなとは思っておりましたがここでか、と。
    世界に田村保乃が見つかる時が来たいやもう見つかってはいるんだが。
    確かにここ最近のビジュアルの良さはかなり良かった気はしてました、まあもともと高いんで「可愛いね~~えへへ」みたいな感じですけどね。
    それはそうと先行解禁の
    3ショットはご覧になられたでしょうか?はい、無敵。向かうところ敵なし。無双。
    皆様お気に入りショットとかありましたでしょうか?私は選べねえよ・・・と三時間くらい迷いましたがやはり全部です。
    個人的に北海道が大好きマンなので北海道のショットは楽しみです。あとは幸之助くんと場所を変わりたい人生だったなと

    幸之助様と呼びます。あの子のおかげで保乃ちゃんの笑顔なショットがあると考えるとめちゃめちゃ良い仕事してくれたなと思います。
    このご時世、海外でのロケーションは難しい。もちろん日本も絶景が多いのですが非現実といいますかリアルから離れた姿を収めるのも
    魅力的な外国での撮影も今後見てみたいものです。一方日本での撮影で一番いいところは行けるという圧倒的勝利要因があることですよね。
    聖地巡りというやつです、あれは最高に滾りますそして日本での撮影の魅力は親近感。個人的にはそう感じます。
    より人間を感じるというか、会いに行けるアイドルの最終形態というかちょっと何言ってるかわからなくなってきましたのでやめます。

    そして何といっても最高なのが公式ツイッター様の紹介欄の「公式ツイッターです。」これを見た瞬間に一生ついていこうと思いました。
    小学館あにき!!!今は他法人様のオンラインサイトへのアクセスが記載されておりますが開設当初は「公式ツイッターです。」だけ

    だったのがめちゃくちゃシュールで困惑しました。まじで最高です。

    そんなこんなで長くなりましたが、何が言いたいかというと磐田店ご予約受付中ということ

    です。是非店頭にてご予約頂き担当と保乃ちゃんを語り合おうではありませんか。

    ここで新情報、担当は田村保乃推しです。)

    ほにょほにょほにょほにょほにょほにょほにょほにょほにょほにょほにょほにょほにょほにょ

    ほにょほにょほにょほにょほにょほにょほにょほにょほにょほにょほにょほにょほにょほにょ
    (パワープレイ)(このパワープレイは紙面では中途半端にスペースが生まれてしまった為信頼と実績の強制ほにょほにょ)



    BACKS LIVE 担当の一言感想
    ※初日のみの観覧



    M2.Nobody's fault C:土生瑞穂


    やってくれたな土生先生。髪色圧倒的優勝。

    下からせり上がってくるときの神々しさと言ったら...

    手足が長いので見ていて迫力がある、しなやか。

    ノバフォの可能性を見た気がしました。


    M3.Plastic regret C:原田葵


    聴くところに言うぴえん先輩。

    いやもうさすがの一言ですよ。一気に可愛いじゃん。

    「思ったより弱くない plastic」可愛く言う選手権

    があったらダントツの優勝ですが????


    M4.半信半疑 C:松田里奈


    今ライブMVP級の活躍をみせた松田副キャプテン。

    楽曲でも魅せたるわい!の意気込みがこれでもかと

    伝わってくるパフォーマンス。ところどころに出る笑顔

    にノックアウトしないなんてことあるだろうか。いやない(反語

    M5.Microscope C:幸阪茉里乃


    このライブを通して個人的評価がぐんと上がった茉里乃ちゃん。

    なんだろ、表現力というかパフォーマンス力というか、エンターテイメント

    の可能性をかなり感じました。かわいい曲に立候補したってところで

    もう尊いんですけどね~~~~~~~!!!!!!!!


    M6.偶然の答え C:関有美子


    オリメンのゆみちゃんですが、めちゃめちゃ惹かれました。

    100%曲を理解して100%表現しきるというか、曲そのものに

    なってる感じがしてすげえ良かったです(語彙力)

    いつ見ても美。どこ見ても美。いい曲ですわ。


    M7.君と僕と洗濯物 C:渡辺梨加


    っっっはーーーーーーっ!!!

    ってなりました、立候補制無敵すぎる。

    強すぎる、いや強すぎる。神選曲。

    いや可愛すぎた。(これはほんとに語彙力)


    M8.ブルームーンキス C:守屋麗奈


    普通に心臓止まりかけた。

    あれなぁに??????

    合法????ふーーん天才じゃん

    M9.最終の地下鉄に乗って C:上村莉菜


    上村莉菜ちゃんの絶対的妖精感。

    途中からお人形が踊ってんのかなって。

    割とヘビーな歌詞なのに可愛いって何事。

    いやほんと妖精だった。


    M10.思ったより寂しくない C:守屋茜


    すっげぇ楽しそうにパフォーマンスするから、

    こっちまで楽しくなっちゃうよね。

    ラップの部分めちゃめちゃキツそうだったけど

    さすがの一言。完璧。担当は絶対言えない

    M11.それが愛なのね C:遠藤光莉


    えんぴか無双してた。

    いやこの曲めちゃめちゃかっこかわいいんだなって。

    ダンスバキバキなのか可愛いのかどっちもはズリィ。

    てか光莉ちゃんダンスえぐい上手いずっと見れる。

    M12.なぜ 恋をして来なかったんだろう C:大園玲


    個人的にこれがマジ無敵すぎた。

    玲ちゃん天才じゃん偉すぎる。

    幸せは敵作らないじゃん

    超絶可愛かった一生見てられる。

    手ぇ口元にもってかせたら天下一

    M13.Buddies C:増本綺良


    これほんとに綺良ちゃん立候補したの尊すぎる。

    最強すぎる、あぁ我々も全員Buddiesなんだなって

    再確認できたしメンバー全員楽しそうで楽しそうで。

    観ながらずっと泣きそうだった。


    M14.BAN C:大沼晶保


    「私達が、櫻坂46を、強くする」

    正直鳥肌。絶対強くできる。

    大沼ちゃんのダイナミックさが100%生かされてる。

    表情の作り方からポエトリーまでマジで新しい可能性

    EC1.櫻坂の詩


    やっぱ一日の終わりを感じてしまう曲。

    最高のライブの締めくくりにふさわしい一曲。

    全員で櫻坂なんだなって再確認できたし、

    全員主人公。一生推す。これマジ。


    WEC1.Nobody's fault C:土生瑞穂


    土生ちゃんらしさ光るなかでのダブルアンコール。

    まさかまさかのWECでした。

    イントロでリミッター外す感じ欅時代を彷彿とさせ感涙。

    2期だったり新しく芽吹く中圧倒的貫禄を見せつけた

    2回目のNobody's faultでした。最高。




    担当のほのぼの話
    ※ただの雑談です。

    夏ですね。

    まあ話題の尽きない櫻ちゃんたちですが喜ばしいことです。

    BACKSLIVEに保乃ちゃんの写真集にロッキン。

    そう!ロッキン櫻坂46初出場が決まりましたね8/7です。
    ひさびさに熱い夏が返ってきましたね。勝ちに行きたいちなみに前回欅坂が出演した際のセットリストは左に書いておきますね、えげつないセトリ。
    今見ても高ぶりますわ。そしてなんといっても夏の始まりを告げるあのフェス。

    是非配信もあってほしいですよね。
    いやほんとにたのみます

    担当にも見せて下さい。

    と、執筆したのが、約2週間前。
    中止が決定してしまいました。
    超炎天下の櫻ちゃんたちを早く見たいものです。

    ということで欅坂時代のセトリ置いときますね。


    M1.
    危なっかしい計画

    M2.風に吹かれても

    M3.I'm out

    M4.世界には愛しかない

    M5.Nobody

    M6.二人セゾン

    M7.エキセントリック

    M8.Student Dance

    M9.避雷針

    M10.アンビバレント


    うん!強い!


     

    (実際の新聞)

    ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    いかがでしたでしょうか、隔週月曜更新で発行中の磐田櫻坂新聞。
    ちょっとでもいいなーって思った方はTwitter版も配信しておりますのでそちらもチェックください!

    第4回は双欅祭が終わってからの執筆になりそうなので来週中には掲載予定です。すまぬ、ゆるして。
    ただ濃くレビューするので1ページに留まるかはわかりません。

    そして磐田店Twitter フォロワー現在大募集中です。
    いつもこんな感じでつぶやいてますので何卒!フォローを!
    そんな櫻坂ツイートはモーメントにてまとめておりますので最近知ったよーって方は
    こちらものぞいてみてください。担当の生態がわかります。

    モーメント▼
    https://twitter.com/i/events/1400620751711997955



    第1回、第2回は順次掲載予定となっております。
    都度お知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。※店頭では配布中です。


    ※都合により、日時、内容等が変更になる場合がございます。


    最新の店舗ニュース 一覧