こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ミドリのニュー・アルバム『shinsekai』発売中

ロングセールスとなっている『あらためまして、はじめまして、ミドリです。』より2年振り、待望のフル・アルバム完成。2009年秋発売のライヴDVD『初体験』に収録、ツアーでもお馴染みとなった「さよなら、パーフェクトワールド。」をはじめとした全10曲を収録。ミドリ的ロックとテクノが融合したダンスナンバー「メカ」。後藤まりこのキュートな魅力炸裂のボーカルと歪んだギタープレイが印象的な「あたし、ギターになっちゃった!!!!!!」。崩壊寸前のアンサンブルで繰り広げられる怒涛の爆音JAZZ「どんぞこ」。リアルな息遣いと情景を鮮やかに切り取った詞の世界観が美しい「鳩」。そして、ミドリ初の試み、鍵盤ハジメのメイン・ボーカルによるDT男泣きソング「春メロ」。などなど超個性派揃いの濃厚な全10曲。

【収録曲】
1.鳩
2.凡庸VS茫洋
3.さよなら、パーフェクトワールド。
4.メカ
5.スピードビート
6.春メロ
7.リズム
8.あたし、ギターになっちゃった!!!!!!
9.鉄塔の上の2人
10.どんぞこ

●こちらもおすすめ

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 特典付きアイテム

掲載: 2010年05月17日 01:05

更新: 2010年05月21日 15:25