こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

“千原ジュニア”の宮古島好きがこのDVDで明らかになる!

千原兄弟

千原ジュニアは言う…
ちがう時が流れる島。日常をリセットできる島。
やさしくなれる島。地球を感じられる島。
そして…笑いが止まらない島!
それが沖縄・宮古島!

あのジュニアが惚れ込んだあの島に、芸人たちが上陸。
そして島を知り尽くしたジュニア軍団が「食べ!」「遊び!」「喋りまくる!」絶景と沖縄グルメと神秘パワー、そこから生まれるツワモノ芸人たちの超ピュアな笑いをお届けします。いつもとは違うはしゃぐジュニアが見れる!?“にけつッ!”でもケンコバにツッコミを入れられていますが、ジュニアさん!どんだけ好きなんですか!?

<収録予定内容>
本編DISC+特典DISCの豪華2枚組。DVDのみに収録!オンエア未公開映像をたっぷり収録!
・本編
放送されなかった貴重映像、爆笑映像などふんだんに収録したディレクターズカット版

・特典映像
DVDだけに収録するコーナー“思い出座談会”
宮古島から帰ると、とあるお店に集合。今回の旅で起こった数々の面白エピソードトーク。もちろんそのエピソードに応じた未公開映像や奇跡の写真なども収録予定。

<出演者>
千原ジュニア
国生さゆり 世界のナベアツ 小籔千豊 河本準一(次長課長)
杉ありさ タケト(Bコース)中本幸一(ツーナッカン)

 

○関連作品○

カテゴリ : ニューリリース | タグ : お笑い/バラエティ 環境/動物/乗り物

掲載: 2010年08月12日 13:03

更新: 2011年02月02日 19:34