こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

桂文珍「大東京独演会」DVD発売、動画コメントあり!

桂文珍

今や押しも押されもせぬ「上方落語界の雄」、そして「進化し続ける落語家」である桂文珍の最新作は、16,000人を爆笑の渦に巻き込んだ、人類史上初の試みを収めたライヴ映像作品です。今年の4月6日から15日まで、1,600人キャパの国立劇場大劇場(東京)にて10日連続(延べ16,000人集客)で独演会を敢行。チケットは即日完売。連日満席の会場は、大爆笑の渦。落語界にとって大変貴重な意義ある落語の祭典となりました。本作は、その興奮をそのままを収録。

今作は、日本語、英語の字幕が付いています。英語圏の方も楽しめるという作品に。分け隔てなく多くの人たちに楽しんでもらいたい思いから、字幕付きになった商品です。

 

動画コメントあり!

自転車でウロウロしていたのは桂楽珍さんです。桂楽珍さんが持っていたBOXはオンラインでは取り扱いが残念ながらございませんので、各巻をご購入下さい。

<収録演目>
・一日目 蔵丁稚/らくだ
・二日目 茶屋迎い/算段の平兵衛
・三日目 風呂敷/新版・七度狐
・四日目 住吉駕籠/地獄八景亡者戯
・五日目 池田の猪買い/御神酒徳利
・六日目 高津の富/商社殺油地獄
・七日目 軒付け/口入屋
・八日目 船弁慶/そこつ長屋
・九日目 星野屋/胴乱の幸助
・十日目 老婆の休日/百年目

カテゴリ : ニューリリース | タグ : お笑い/バラエティ

掲載: 2010年09月30日 17:30

更新: 2011年06月01日 14:35