こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

市原隼人×高良健吾共演の青春映画『ボックス!』

 

数ある書籍ランキングを賑わせた話題の大ヒットスポーツ青春小説『ボックス!』の実写映画が早くもDVD&Blu-ray化!
主演に、昨年の映画界でナンバーワンヒットとなった『ROOKIES-卒業-』で熱き高校球児を演じ、いまや若手トップ俳優として不動の地位を築いた市原隼人。大阪の高校の体育科に通うボクシング部のエースにしてやんちゃな天才ボクサーを演じる。常に熱くまっすぐな姿勢で役作りに臨む市原が、数ヶ月の過酷なトレーニングと気合の坊主頭で本気で挑んだボクシング。今までで最高にアツい市原隼人の姿はファンならずとも必見!
また、主人公の幼なじみで彼の強さに憧れ、ボクシングを始める気弱な優等生を、『BANDAGE バンデイジ』、『ソラニン』に出演の高良健吾が演じる。

 

豪華特典満載のプレミアム・エディションのほか、全部で3仕様。
すべてオンライン限定18%オフ! 

【特別仕様】○特製アートケース ○デジパック
【映像特典】(予定)
<本編ディスク>(約8分)
○特報(2ヴァージョン)
○予告
○プロモーション映像
○TVスポット(4ヴァージョン)
<特典ディスク>(約120分)
○メイキングドキュメンタリー
○イベント集
○インタビュー集(市原隼人/高良健吾/谷村美月/香椎由宇/筧利夫/李闘士男)
○ロールナンバー集
○クランクアップ集

 

【映像特典】(約8分)(予定)
○特報(2ヴァージョン)
○予告
○プロモーション映像
○TVスポット(4ヴァージョン)

 

【映像特典】(予定)
<本編ディスク>(約8分)
○特報(2ヴァージョン)
○予告
○プロモーション映像
○TVスポット(4ヴァージョン)
<特典ディスク>(約120分)
○メイキングドキュメンタリー
○イベント集
○インタビュー集(市原隼人/高良健吾/谷村美月/香椎由宇/筧利夫/李闘士男)
○ロールナンバー集
○クランクアップ集       ※Blu-ray Disc 2枚組となります。

 

○映画を盛り上げた音楽はこちら○
主題歌は、夢のコラボレーション「RIZE with 隼人」の『LAUGH IT OUT』。
市原隼人がかねてより熱烈なファンであったロックバンドRIZEに本作の主題歌のラブコールを送ったところ、夢のコラボレーション「RIZE with 隼人」が実現!
ボーカルとして市原隼人をフィーチャーし、映画に描かれる男同士の爽やかな友情と、挫折すらも笑い飛ばす前向きさを、アツいサウンドにのせて力強くもメロディアスに綴った珠玉のロックナンバー。

<ストーリー>
幼なじみのやんちゃな天才ボクサー・カブ(市原隼人)の強さに憧れ、気弱な優等生ユウキ(高良健吾)は、恵美須高校のボクシング部に入部した。怠け者だが天性のボクシングセンスを持つカブは試合でもいきなり連戦連勝。誰の言うことも聞かないが、先輩のために体を張る仲間思いな一面も。そんな親友カブのサポートもありながら、いじめられっこだったユウキは、ただ強くなりたい一心と持ち前の生真面目さで日々鍛錬を積み重ねていく。そんな2人の成長を見守るのは、カブに恋心を抱き、押しかけマネージャーとなった丸野(谷村美月)、不本意ながらも新たにボクシング部の顧問となった英語教師の耀子(香椎由宇)、そして秘められた過去を持つボクシング部顧問の沢木(筧利夫)だった。沢木の指導もあって、次第に強くなっていくユウキは、高校ボクシング界で無敵を誇るカブに一歩一歩近づいていった。やがて、運命のライバルとなる2人。そして、そこには、2人の友情の行方を左右する避けられない闘いが待っていた―。

©2010 BOX!Production Committee

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2010年10月19日 17:55

更新: 2011年01月18日 16:55