こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ジュリア・ロバーツ主演。全世界の女性を感動させた映画がDVD化。

『プリティ・ウーマン』『ノッティング・ヒルの恋人』で全世界の女性たちに夢と勇気を与え続けてきたジュリア・ロバーツの最新作は、女性作家エリザベス・ギルバートの自伝的小説が原作。全世界で700万部を売り上げた21世紀の女性たちのバイブルとも呼べるベストセラーなのです。これをジュリア・ロバーツ主演で実写化して面白くないワケがない!「満ち足りているはずなのに何か物足りない」「今の自分を変えたい」と思っている女性たちは、ジュリアが演じるエリザベスに感情移入してしまうこと必至。観終わったあとには爽やかな感動に満たされちゃいますよ。オンライン限定18%オフです。

【ストーリー】
ニューヨークでジャーナリストとして活躍するエリザベス・ギルバート。優しい夫スティーブンとは結婚8年目。1年前に郊外に家を買い、仕事も上向き。誰が見ても、キャリアに成功し、幸せな家庭を持った30代女性の憧れの人生を送っている。ところが当人の心の中は、今の自分が自分でないような不安定な精神状態で、心を込めて築きあげた新居も他人の家のよう。子供を持ちたいと思わない自分に罪悪感を感じ、結婚生活を続けていくことに疑問を感じ始めていた。

ジュリア・ロバーツ出演の恋愛映画

こちらもオススメ

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2010年11月25日 16:00

更新: 2010年12月03日 18:16