こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

清竜人、ニュー・アルバム『PEOPLE』発売

前作『WORLD』からおよそ1年を経てリリースされるサード・アルバムは、ロンドンと東京でレコーディングされた全11曲を収録。アルバムタイトルが示す通り、「人々の日々の営み」をテーマに、さらに表現力を増した彼の声と言葉が、今まで以上に色彩感豊かなサウンドと、まばゆいほどの躍動感に満ちたメロディーによって解き放たれる。過去2作以上に大きな世界観が提示された「最高にポップでディープ」な、「最新作が最高傑作」という信念が貫かれた作品。
初回盤付属のDVDには、デビュー・シングル「Morning Sun」からシングル「ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング」までのMUSIC VIDEO(全7曲)を収録。

タワレコ特典あり:『PEOPLE』をご予約/ご購入のお客様に先着で缶バッジをプレゼント
※特典数満了次第終了とさせて頂きます。 

【CD収録曲】
 1.ぼくらはつながってるんだな
 2.プリーズリピートアフターミー
 3.ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング
 4.パパ&ママ愛してるよ!
 5.おとなとこどものチャララ・ララ
 6.がきんちょのうた
 7.ぼくが死んでしまっても
 8.イザベラ
 9.きみはディスティニーズガール
 10.うつくしい
 11.ホモ・サピエンスはうたを歌う

【DVD収録内容】初回限定盤のみ
 1.Morning Sun
 2.ジョン・L・フライの嘘
 3.ヘルプミーヘルプミーヘルプミー
 4.痛いよ
 5.ぼくらはつながってるんだな
 6.プリーズリピートアフターミー
 7.ボーイ・アンド・ガール・ラヴ・ソング (Full Size Version)

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 特典付きアイテム

掲載: 2011年04月07日 01:07

更新: 2011年04月12日 10:09