こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

デンゼル・ワシントン&クリス・パイン共演『アンストッパブル』18%オフ

予想被害者数10万人、大惨事までのタイムリミットは100分!全米を震撼させた鉄道事故の実話に基づくディザスター・アクション『アンストッパブル』が早くも発売決定!監督はアクション映画のヒットメーカー、トニー・スコット。そして、アカデミー俳優デンゼル・ワシントン&新世代スター、クリス・パインが男たちの奇跡のような勇気と感動を熱演!更にオンライン限定でスチールブック仕様の数量限定版も発売!観始めたら止まらない、スリリングな乗り物パニック・ムービー、オンライン限定18%オフです。

【ストーリー】
ペンシルべニア州の操車場に停車中の貨物列車777号が、整備員のミスによって走り出した。全長約800メートルに及ぶ777号には、大量の化学薬品が搭載されているという戦慄の事実が判明。このままでは列車は人口密集地域の街に突っ込み、取り返しのつかない惨劇になることは明らかだった。その頃、同じ路線で旧式機関車1206号を走らせていたベテラン機関士フランクは、非常事態を察知し、初めてコンビを組んだ若き車掌ウィルと共に777号の追跡を開始。しかし、それは自殺行為に等しい、あまりにも無謀な決断だった。それでも男としてのプライドに突き動かされたフランクとウィルは、決死の覚悟で暴走列車に立ち向かっていくのだった。

 【ブルーレイ映像特典】
トニー・スコット監督による音声解説
『アンストッパブル』制作の軌跡
脱線シーンの舞台裏
リアルな超絶スタント
監督・出演者が語る『アンストッパブル』
オリジナル劇場予告編

 

【ブルーレイ版スチールブック仕様】
こちらはオンライン限定商品になります。
ブルーレイの内容はブルーレイ&DVDセットと
同内容です。

トニー・スコット監督作品をチェック!

暴走&爆走映画傑作選!

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2011年04月20日 00:00

更新: 2011年04月26日 14:11