こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

大政絢、染谷将太出演「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」発売、18%オフ

僕らは不幸だけどいつも幸せ。キュートでポップで残酷な青春ラヴ・ストーリー

嘘つきみーくん

嘘だけどホント。壊れてるけど完ペキ。
通称“みーまー”が、遂に実写映画化!DVD化!新星・大政絢と注目の若手俳優・染谷将太が出演。演技派女優の鈴木京香、田畑智子など豪華出演人。音楽と映像で魅せる新世代の監督として注目を集める期待の新人瀬田なつきが監督、本作が満を持してのメジャー映画デビュー作となる。内容のサスペンスの要素は、感情移入しやすいストーリーになっており、この作品のテーマであり全体を貫く、みーくんがまーちゃんを守る姿勢が描かれている。

 オンライン限定18%オフ!

<特典映像>
・スペシャルメイキング
 現場風景、東京国際映画祭、ヒット祈願イベント、キャストインタビュー含む
・初日舞台挨拶
・劇場予告篇

<ストーリー>
嘘だけどホント。壊れてるけど完ペキ。
僕(みーくん)の幼なじみ、まーちゃん。とっても可愛いけど、乱暴でワガママで、壊れた女の子。僕とまーちゃんは、10年前の誘拐監禁事件の被害者同士。不穏な連続殺人事件が起きている街で僕らは再開し、一緒に暮らすことにした。そんなとき、精神科医の先生に聞いた。殺人事件を捜査する刑事が、僕らを容疑者扱いしているらしい。

<キャスト>
御園マユ:大政絢
みーくん:染谷将太
坂下恋日:鈴木京香
上社奈月:田畑智子

<スタッフ>
原作:入間人間
監督:瀬田なつき
脚本:田中幸子
主題歌:サヨナラブ/柴咲コウ

 

スピンオフDVDはこちら

映画をさらに楽しむためには「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん episode.0 回遊と誘拐」は必見!原作は、スピンオフ・ムービーのために、入間人間先生が書き下ろした映画のプレ・ストーリー。原作者・入間人間がこの商品のために書き下ろししたここでしか読めない小説を特別収録!映像特典として、メイキング&みーくん役の染谷将太が初監督した短編「episode.0.38あの子とパーマ」も収録。映画本編監督の瀬田なつき、およびスタッフが再集合。ハイ・クオリティーな映像作品を作り出す。主役・大政絢他主要キャストが彩るもうひとつの「みーまー」です。

 

<映像特典>
・劇場予告編
・メイキング
・染谷将太初監督作品「episode.0.38あの子とパーマ」
※映画本編は収録されておりません。

<スピンオフのキャスト&スタッフ>
大政絢、染谷将太

原作:入間人間
監督:菊池健雄
脚本:瀬田なつき
発売・販売:角川映画
©2010 角川映画/NTTドコモ

○担当おすすめ、出演者関連作品○

アニメ版『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』のイメージ・アルバムとアルバムからスプリットした曲に、リミックスver. とカラオケVer. を加えたマキシシングル。

 

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画 アニメ(CD)

掲載: 2011年07月01日 12:50

更新: 2011年07月11日 11:13