こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

木村祐一監督、村上純(しずる)主演「ワラライフ!!」発売

明日が今日より幸せになる。

ワラライフ

芸人、構成作家、料理人、俳優とさまざまな分野で唯一無二の才能を放つ木村祐一監督作品が遂にDVD化!主演には人気絶頂の若手お笑いコンビ“しずる”の村上純と香椎由宇。さらに吉川晃司、鈴木杏樹、田畑智子、高岡蒼甫と実力派を迎え、木村監督ならではの“笑い”と自身の“体験”を作品に織り交ぜながら、細やかに演出された日常。誰にでもある優しく、暖かい、何気ない喜び。ただ毎日を過ごすだけでは気づかないそんな喜びが“大きな幸せ”に変わる“ワラライフ!!”な物語。オンライン限定18%オフ!
“ワラライフ!!”とは、小さな喜びに過ぎないが、大きな幸せを感じた瞬間に思わず叫んでしまう言葉である。(英語圏の人が)

 

<特典映像>
・メイキング オブ ワラライフ!!~しずる村上純の撮影日記~
・キャンペーン映像集
 第2回沖縄国際映画祭
 (木村祐一監督、村上純(しずる)、香椎由宇、鈴木杏樹、田畑智子)
 第15回釜山国際映画祭(木村祐一監督、村上純(しずる))
 完成披露試写会舞台挨拶
 (木村祐一監督、村上純(しずる)、鈴木杏樹、田畑智子、高岡蒼甫)
 新社会人にアニキ2人が指南!!吉川晃司× 木村祐一監督トークショー
 公開初日舞台挨拶
 (木村祐一監督、村上純(しずる)、吉川晃司、鈴木杏樹、田畑智子、 板尾創路)
・予告編

○担当おすすめ、関連作品○

 

 

ワラライフ

<ストーリー>
東京で一人暮らしをしている修一は彼女まりとの結婚に向けて、2 人で暮らす部屋を探していた。ある日、訪れた不動産屋で応対されたのは、小学校で同級生だった小倉弘之。十数年ぶりの偶然の再会だが、子供の頃のとある事件があってから、一度も連絡を取っていない。今思い起こしてみれば、大したことのない思い出だったが、なぜか修一の心に残り続けていたわだかまり。二人と同時に修一の両親が引っ越すという。修一は荷物が運び出されていく生まれ育った家を眺めながら、笑顔に溢れ、明るくにぎやかだった日々を思い起こして行く。様々な家族との出来事を思い出した修一は、意を決し、再び小倉を訪ねるのだった。

<キャスト>
村上 純(しずる) 香椎由宇
田畑智子 高岡蒼甫
鈴木杏樹 吉川晃司
YOU 板尾創路
木村祐一 大谷直子 田中要次
河本準一(次長課長) 井上聡(次長課長)
池田一真(しずる) 安藤玉恵 西方凌

<スタッフ>
監督:木村祐一  脚本:木村祐一/井土紀州
プロデューサー:水谷暢宏/岡本昭彦/小西啓介
アソシエイトプロデューサー:田島雄一/菊井徳明/松岡剛
ラインプロデューサー:森太郎
キャスティングプロデューサー:元川益暢
プロダクションマネージャー:坂口慎一郎
美術プロデューサー:磯見俊裕
撮影:池内義浩  照明:舟橋正生  録音:岡本立洋
VE:新部信行  美術:郡司英雄  装飾:尾関龍生
衣裳:波多野芳一  スタイリスト:小里幸子
ヘアメイク:伊藤元 制作担当:関浩紀  監督補:七字幸久
編集:今井剛  記録:山本亜子
音楽監督・作曲:藤原いくろう
製作:吉本興業/ファントム・フィルム
制作プロダクション:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
制作協力:ファントム・フィルム/ウィルコ 
配給:ファントム・フィルム

 

 

 

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画 お笑い/バラエティ

掲載: 2011年07月20日 13:55

更新: 2011年11月01日 18:15