こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

高良健吾、鈴木杏出演「軽蔑」発売、オンライン限定18%オフ

世界は二人を、愛さなかった。

軽蔑

高良健吾&鈴木杏が挑んだ破滅的で、命がけの純愛映画をやむなく削られたシーン約10分を再編集し、復活させたディレクターズ・カット版でリリース!正統派イメージを払拭、一皮むけた演技派女優・鈴木杏が魅せる、体当たりの演技、ポール・ダンサー役は必見。映画・ドラマに引っ張りだこ、若手演技派、高良健吾主演!純粋で不器用な若い二人が、愛し合うほどに引き裂かれていく、破滅的だけど命がけのピュアな恋愛映画です。

 

オンライン限定18%オフ!
<特典映像>
1.メイキング・インタビュー
2.完成披露試写会
3.初日舞台挨拶
4.新宮凱旋舞台挨拶
5.劇場予告篇

 

※DVDとBDは同じ内容です。

○担当おすすめ、出演者関連作品○

 

 

 

 

<ストーリー>
夜の街で欲望のままに生きる男・カズと、歌舞伎町でダンサーとして生きる真知子。孤独な二人は、一瞬で恋に落ちた。衝動的なカズの情熱に流されるまま、二人はカズの故郷で新しい生活を始める。まじめに働くことを知らず、好き勝手に生きてきたカズは地方の資産家の一人息子だった。「ここじゃ、五分と五分でいられない」愛すれば愛するほど、運命が二人を隔てていく。

<キャスト>
高良健吾 鈴木杏
大森南朋 忍成修吾 村上淳
根岸季衣 田口トモロヲ 緑魔子 小林薫
小林ユウキチ 日向寺雅人 蕨野友也 山田キヌヲ 蒼井そら

<スタッフ>
原作:中上健次 監督:廣木隆一 脚本:奥寺佐渡子

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2011年08月05日 10:00

更新: 2011年11月25日 19:08