こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

よりポップに!よりダンサブルに!4ピースになったラ・ラ・ライオット最新作完成

Ra Ra Riot

 

前作『ジ・オーチャード』(2010年)が全米36位を記録するなど、インディーながらスマッシュ・ヒットを記録。全世界約300箇所でのライヴを行うなど、ワールドワイドで活躍するラ・ラ・ライオット。キャッチーなメロディー・ラインはそのままに、過去最高にポップで踊れる快作が完成した!!

メンバーが2人脱退しコア・メンバー4人となった新生ラ・ラ・ライオットによる本作は、プロデューサーにデニス・へリング(モデスト・マウス、エルヴィス・コステロ、ウェーヴス)を迎え、ミシシッピ州のオックスフォードでレコーディング。陽気なミシシッピの気候そのままに、過去最大にポップかつダンサブルな快作に仕上がっている!

「今回のレコーディングは、今までとは全く違った環境で新しいアプローチを試すことが出来て、本当に楽しかったよ。今まではスタジオに入ったら、その場その場で全てを決めて曲を作りあげるって感じだったんだ。でも今回は、従来の慣れ親しんだ方法から距離を置いて、新しい発見にもオープンでありたいと思っていたんだよ。プロデューサーのデニスと共に、様々なものを作りあげては壊し、試行錯誤を繰り返す事で、新しい音が完成されていった。そのことが僕たちにとってはとてもエキサイティングだったんだ。」-マシュー・サントス(B)

 

 

カテゴリ : 予約 | タグ : UK/US INDIE

掲載: 2012年12月22日 16:53