こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

AKIRA(EXILE)主演『GTO』スペシャル・ドラマが発売

GTO

GTO史上、最高に熱い鬼塚が“夢と現実”で揺れ動く生徒たちに最後の授業を決行!
スペシャル第3弾!遂に完結!!夏秋冬と季節を重ね、そして1年後の春、遂に卒業を迎える!!
センター試験を控え、鬼塚英吉(AKIRA)が担任を務める明修学苑3年4組の生徒たちは受験モードに突入していた。副担任の冬月あずさ(瀧本美織)と共に生徒たちの進路面談を行った鬼塚は、「良い会社に就職するために、とりえあえず良い大学を目指す」という生徒たちの考え方に疑問を持つ。そんなある日、受験でナイーブになっていた生徒たちの間で、就職組と受験組に別れて激しい口論がぼっ発。止めに入った鬼塚の言葉も届かない。センター試験の2日前、学苑では難関校に現役合格した学苑OBの講習会を開催。生徒たちが見守るなか、鬼塚はステージに上がり「てめぇの価値は大学の名前で決まるんじゃねぇ!夢持って、夢に向かって、どれだけ毎日楽しんで後悔しねぇように生きたかで決まんだよ!」と説くが、生徒たちから逆に非難を浴びてしまう。一方、数人の生徒の保護者が、“入学コンサルタント”を名乗る久瀬利明(長谷川朝晴)の元に集まっていた。久瀬は“入学優先特別枠”と称した裏口入学をあっせん。保護者たちは子供の将来のためだと思い悩む。センター試験前日、鬼塚は「現実を見ることがそんなに大切か?」と理事長・桜井良子(黒木瞳)に尋ねる。桜井から「一番大切なのはそれを目指そうとする信念。私はそれをあなたから教わった」と言われた鬼塚は、ある決意をして…。

  【ブルーレイ】    【DVD】

【特典映像】(予定)
・GTO卒業式密着(仮)
・クランクアップ
・メイキング     ほか

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。

 

スペシャル・ドラマ第2弾はこちら

  【ブルーレイ】    【DVD】

【特典映像】(予定)
・GTO正月スペシャル 撮影の裏側全部見せます!
 鬼爆3人のアクションメイキングにNG集など貴重な映像が盛りだくさん!さらにスペシャルおまけ映像も収録!!
・PR集

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。

 

スペシャル・ドラマ第1弾はこちら

  【ブルーレイ】    【DVD】

【特典映像】
・2年4組感動のクランクアップ
・AKIRAも涙 クランクアップ
・超大がかり!迫力のメイキング
・NG集
・PR集

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。

ドラマ版はこちら

【ブルーレイ】  【DVD】

【封入特典】特製ブックレット

【特典映像】
・クランクイン
・制作発表用VTR&記者会見
・AKIRA鬼塚に密着!GTO直前SP(KTV7月1日OA)
・AKIRA スペシャルインタビュー
・ココロに響く“グレート名言集”
・NG集
・PR集
・2年4組感動のクランクアップ
・クランクアップ

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。

カテゴリ : J-POP ニューリリース | タグ : ドラマ

掲載: 2013年04月02日 10:57

更新: 2013年08月30日 16:15