こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

異例のミラクル・ヒット!映画『テッド』ぬいぐるみ付きBD発売

中年テディベア“テッド”が日本席巻!

テッド

とうとう家でも俺の映画が観れるぜ!
どこだって出没してやるから一緒にモコモコしようぜ!

テッド

俺を観たい連中が映画館に沢山集まって、観客動員も300万人突破しちゃって、最終興行収入とやらも42億円も儲かったっていうから俺もウハウハだよ。ハッキリ言えないけど強力なライバルたちを抑えて初登場1位になったんだから知り合いはみんな驚いていたよ。
こんだけヒットすりゃハリウッドはすぐに続編を作りたがる。さっそく俺のスケジュールを確認してきやがったから二つ返事でOKしてやったよ。本当はスター気取りで焦らしてやっても良かったんだけど、また早くみんなに会いたいし、正直暇だったから嬉しいよ。
byテッド

【封入特典】
○オリジナルぬいぐるみ
(ストラップとして使用出来るようにもなっています)
※写真はイメージとなります。実際のデザインとは異なる場合がございます。画像をクリックすると大きい画像で見れます。
テッド 
テッド

【特典映像】
○未公開シーン
○別バージョン
○NGシーン
○メイキング・オブ・テッド
○テディベアの乱闘

○監督:共同脚本のセス・マクファーレン、共同脚本のアレック・サルキン、出演のマーク・ウォールバーグによる本編音声解説

 

テッド

<ストーリー>
時は1985年のクリスマス。8歳の男の子ジョン・ベネットは、両親からテディベアのぬいぐるみをプレゼントされる。近所の子どもたちから仲間はずれにされ友だちが一人もいないジョンは、ぬいぐるみをテッドと名づけて片時も離さずにいた。だけど…ジョンは星に願いをかけた。「テッドが本当にしゃべってくれたらいいのに……」すると奇跡が起きた。何とテッドに命が宿り、「僕をハグして!」と、しゃべりかけてきたのだ。こうして、ジョンとテッドは、いつまでも仲良く一緒に暮らしたのだった…。
それから27年の歳月が流れ、ジョンとテッドは今も一緒にいた。35歳になったジョンはレンタカー店員としてうだつの上がらない日々を送っている。テッドは昔のまま見かけだけは愛くるしいぬいぐるみのままだったが、中身はまったく可愛くないキャラに変貌していた。一時は“生きたテディベア”として全米メディアのスターとなったテッドだが、一発屋の悲しいさだめ、今ではすっかり世間から忘れ去られている。テッドの口から出るのは愚痴と皮肉と毒舌ばかり。一日中、居間のソファに座ってマリファナを吸っている。
そんな時、ジョンは人生二度目の奇跡に遭遇していた。超イケてる彼女ロリーをゲットしてしまったのだ。だが、彼女はジョンがいつまでもテッドと自堕落な生活を続けているのが気に入らない。悩んだ末、ジョンやはりロリーとの将来を選ぶことにした。テッドと別れてロリーと暮らす決意を告げると、テッドはスーパーマーケットに就職し、さっそく同僚の美人女性店員をナンパしたりして、けっこうよろしくやっている。これでよかったのだ。ジョンもテッドも大人の階段を一歩上った…はずだったが、ある日、事件が起きてしまう…。

<キャスト>
ジョン・ベネット:マーク・ウォールバーグ
ロリー・コリンズ:ミラ・クニス
レックス:ジョエル・マクヘイル
ドニー:ジョヴァンニ・リビシ
ノラ・ジョーンズ
サム・ジョーンズ
トム・スケリット
ライアン・レイノルズ
テッド・ダンソン
テッド:セス・マクファーレン(声の出演)

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2013年05月20日 00:00

更新: 2014年10月27日 18:22