こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『それでも夜は明ける』『HUNGER/ハンガー 静かなる抵抗』発売

2014年度アカデミー賞作品賞他主要3部門受賞(作品賞、助演女優賞、脚色賞)!!

それでも夜は明ける

衝撃の実話!実話だからこそ、<生きる>思いに魂を揺さぶられる感動作。
現代映画界の最先端を走る最旬キャストが、出演を熱望!
1841年、ニューヨーク。家族と幸せな日々を送っていたバイオリン奏者ソロモンは、ある日突然誘拐され、奴隷にされる。彼を待ち受けていたのは、狂信的な選民思想を持つエップスら白人による目を疑うような差別、虐待、そして“人間の尊厳”を失った数多の奴隷たちだった。妻や子供たちと再び会うために生き抜いた11年8カ月と26日間とは―。


  【ブルーレイ】    【DVD】

【特典映像】
○メイキングドキュメンタリー
○メイキング
○音楽について
○予告編集
○キャスト・スタッフ プロフィール(静止画)
○プロダクションノート(静止画)

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。

 

それでも夜は明ける

<キャスト>
キウェテル・イジョフォー、マイケル・ファスベンダー、ベネディクト・カンバーバッチ、ポール・ダノ、ポール・ジアマッティ、ルピタ・ニョンゴ、ブラッド・ピット、アルフレ・ウッダード

<スタッフ>
監督・製作:スティーヴ・マックィーン
製作:ブラッド・ピット
脚本:ジョン・リドリー
撮影:ショーン・ボビット

スティーブ・マックィーン監督の衝撃の長編デビュー作!

マイケル・ファスベンダーの出世作!体を張った迫真の演技は必見!!信念のために命を捧げた活動家の壮絶な人生を描いた衝撃作。
1981年 、北アイルランドのメイズ刑務所には、サッチャー政権により弾圧され、政治犯としての権利を奪われたIRA(アイルランド共和軍)の囚人たちが収監されていた。ボビー・サンズを中心とした彼らは自らの信念を貫くため、様々なストライキを決行するが一向に実を結ばず、暴力で制圧される日々が続く。政治犯としての地位を取り戻すため、あらゆる抵抗の末に選んだ手段は死のハンスト<ハンガー・ストライキ>だった。全てを犠牲にしても、彼らが貫きたかったものとは―。


  【ブルーレイ】    【DVD】

【特典映像】
○メイキング
○予告編集

※ブルーレイとDVDは同じ内容です。

 

<キャスト>
マイケル・ファスベンダー、リーアム・カニンガム

<スタッフ>
監督:スティーヴ・マックィーン
脚本:スティーヴ・マックィーン、エンダ・ウォルシュ

『それでも夜は明ける』『HUNGER/ハンガー 静かなる抵抗』
『SHAME-シェイム-』3作品を収録した豪華BOX仕様もあり!

【ブルーレイ】  【DVD】

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2014年06月20日 00:00

更新: 2014年10月24日 20:09