こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

濱田岳主演『サケボム』DVD発売

観た人だれもが明日もちょっとガンバレる青春“ほろ苦”ロードムービー。
この旅が終わるとき、それは僕らのスターティングオーバー。

サケボム

25歳にして生涯出演作品70作品超!俳優・濱田岳の新たな挑戦!初の全編英語のアメリカ映画主演で新境地を開拓!
創業300年の伝統を誇る酒蔵の次世代を担う純朴な青年・ナオト。ある日、突然の別れを告げていなくなってしまった恋人・オリビアをあきらめきれず、一途に彼女を追いかけて、生まれてはじめてアメリカにまでやってきた!唯一の頼りにしてやってきた叔父さんは、いとこのセバスチャンが助けてくれると言うが、ひねくれ者の彼が素直にそうするわけもなく…。思いがけず始まった何もかもが正反対のふたりの旅は、 ロサンゼルスからサンフランシスコへと西海岸ルートをひたすら北へ。最初こそギクシャクしていた2人だったが、旅を通して、ナオトの存在は、コンプレックスのかたまりだったセバスチャンのささくれだった心を癒していく―。果たして2人の珍道中の結末は?そしてナオトの想いは届くのか!?

 

サケボム

<キャスト>
濱田岳
ユージン・キム
マーレン・バーンズ
渡辺裕之
でんでん

<スタッフ>
監督:サキノジュンヤ
脚本:ジェフ・ミズシマ
配給:ピクチャーズデプト

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2014年09月19日 00:00

更新: 2015年01月07日 12:58