こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

本気の恋がしたくなるラブストーリー!映画『ピース オブ ケイク』

映画『ピース オブ ケイク』

ジョージ朝倉原作の伝説的恋愛コミックを待望の映画化。リアルな25歳の女性像を演じるのは、多部未華子さん。音楽は、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の音楽を担当した、音楽家 大友良英さん。主題歌は、加藤ミリヤさんと峯田和伸さんが担当。

劇場公開日:2015年9月5日

「映画公開関連」の特集はこちら

監督&出演者の関連作品をピックアップ!
田口トモロヲ監督作品は、原作みうらじゅん×脚本・宮藤官九郎!今回も出演している峯田和伸主演『アイデン&ティティ』。黒猫チェルシーの渡辺大知主演『色即ぜねれいしょん』。
多部未華子はドラマ『ドS刑事』『デカワンコ』のようなはちゃめちゃな感じではなく、『君に届け』のような純粋な女子高校生でもなく、20代の等身大女性を演じている。いつもとは違う多部未華子が!
綾野剛は『ガッチャマン』『そこのみにて光輝く』のような物静かなキャラクターではなく、天然なのか、ただバカなのか(笑)…表情豊かなキャラクターを演じている。最近だと『新宿スワン』のような感じではあるが、久しぶりに全く違うキャラクターでの綾野剛が見れます!最近綾野剛が気になる…となった方はぜひ『綾野剛 RUN GO RUN ~裸にしたい男 プレミアム・エディション~』『月刊MEN 綾野剛』を。素敵な綾野剛に出会えます!

タグ : 映画公開関連

掲載: 2015年09月02日 12:00