こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

有村架純、伊藤淳史出演、映画『ビリギャル』発売

この奇跡は、あなたにも起こる―

ビリギャル

2014年年間ランキングの上位に輝くベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」―感動の嵐を呼んだ奇跡の実話。
慶應大学合格という夢に向かって突き進むさやかの姿は、やがて崩壊寸前だった家族の絆を取り戻していく―。家族の愛と仲間の友情、明日から頑張る勇気とヒントをくれる、汗と涙と笑いのいっぱいつまった、とびきりの青春ストーリー。

本作で新境地を開いた有村架純!ドラマに厚みを与える最高の俳優陣&スタッフが集結!
主演のビリギャル・さやか役を演じるのは、ドラマ「あまちゃん」以降、映画・ドラマ・CMと第一線で活躍を見せる有村架純。“ギャル”というこれまでのイメージと違う役を好演し新境地を開いた。さやかを奇跡に導く塾講師・坪田先生役に伊藤淳史、さやかの母・ああちゃん役に吉田羊、父親の徹役に田中哲司、そして、さやかの塾の仲間・玲司役に野村周平と豪華俳優陣が集結。監督を土井裕泰が務め、さらに、主題歌は熱いハートのサンボマスターによるビリギャルへの応援歌「可能性」!

<プレミアム・エディション>
【映像特典】
○秘蔵メイキング~インタビュー・クランクアップ集
○完全公開!イベント集
○「坪田先生の白熱授業」完全版:ナビ番組では放送していない未公開映像も収録した完全版!
○本物のさやかさん&ああちゃんSPインタビュー(予定)
○予告編集(特報/予告/TVスポット) ※本編ディスクに収録
○本編オーディオコメンタリー(有村架純、伊藤淳史、吉田羊、土井裕泰監督)※本編ディスクに収録

【封入特典】
○ブックレット

※プレミアム・エディションはブルーレイのみとなります。DVDはございません。

 

ビリギャル

こちらもチェック!
現役タワーレコードスタッフとして渋谷店で働きながら、この映画の劇中歌「START ME UP」でメジャーデビューしたSaku。タワーレコードの意見広告新シリーズ「NO MUSIC, NO LIFE!」ポスターに主演の有村架純と登場。詳しくはこちら

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2015年09月04日 12:22