こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

最高の愛を描くボーイズ・ラヴ小説「タクミくん」シリーズDVD発売

タクミくんシリーズ

タクミくんシリーズ

ボーイズラブの原点!
全寮制の男子高校を舞台に巻き起こる、
淡く切ない少年たちの恋物語。
ギイの想いに、
タクミは心を開くことができるのか―。


※『あの、晴れた青空』予告

タクミくんシリーズ そして春風にささやいて

人里離れた全寮制の男子高校・祠堂学院。
タクミこと葉山託生(柳下大)は2年生になり、崎義一(加藤慶祐)とルームメートになる。
崎義一は通称・ギイと呼ばれ、ルックス、成績ともに抜群で、校内のアイドル的存在。そんなふたりの仲をねたむ高林泉(齋藤ヤスカ)、高林を慕う吉沢道雄(羽多野渉)、託生に迫る野崎大介(牧田哲也)、ギイのよき理解者・赤池章三(滝口幸広)、タクミの親友・片倉利久(坂口りょう)、そして世界的バイオリスト・井上佐智(相葉弘樹)。タクミとギイのふたりを中心に学院の面々との友情を絡めながら、ギイの深い愛情により、タクミは過去のトラウマによる「人間接触嫌悪症」から解き放たれていく…。

第1弾と第2弾以降のキャストが違うのですが、第1弾のコメディっぽさが結構好きです。

タクミくんシリーズ 虹色の硝子

タクミからギイへの嫉妬と純愛、明かされる真実の愛とは…。
祠堂学院高校の2年生になった託生は、崎義一(通称・ギイ)や赤池、高林、鈴木ら、陽気に話せる仲間もでき幸せな高校生活を送っていた。ただ学校のプリンス・ギイの恋人として嫉妬する生徒もいまだに少なくなかった。そんなある日ギイが、ハロウィーンパーティーを開催することを託生に提案する。ギイは、そのパーティーに1年生の中でも最も美少年の森田も呼ぶと言い出した。森田を呼ぶとギイから聞いた託生だが折りしもギイとの喧嘩の真っ最中でギイが自分に飽きてしまったのではないかと嫉妬する。森田を誘ったと嘘をついて森田を呼ばなかった託生だがパーティーに森田が参加してギイと仲良くしている。託生は、その光景にいてもたってもいられなくなりその場から急に飛び出してしまうのだった。嫉妬する託生、ギイのみが知る純愛。二人の愛の行方とその裏に隠された衝撃の真実とは。

2011年に待望の再販!

タクミくんシリーズ 美貌のディテイル

再発する人間接触嫌悪症!タクミとギイのすれ違いのラブストーリー…
全寮制男子校・祠堂学院の3年生になった葉山託生(タクミ)。寮の同室になった者とは翌年、同室になれない学校の規則により崎義一(ギイ)とは、この年、寮での生活が離れ離れになる。 春休み明けの再会を楽しみに待つタクミだった。
始業式、新しい同室者は、三洲新だった、ひとくせもふたくせもありそうなクールな同室者に戸惑うタクミ。また三洲に想いを寄せる後輩の2年生真行寺兼光が、タクミを妙に慕ってくる。そんな折、階段長に就任したギイの様子が変だと噂になる。真相を確かめにギイに会いに行くと眼鏡をかけたギイが「暫く会わないでおこう」と素っ気無い態度。タクミは、ギイに飽きられたと思い、ショックで嘆き悲しみ、終には、また以前のように人に触れられない人間接触嫌悪症の病気が再発する。悩むタクミ、親友の赤池や片倉もギイの態度の変化を気に掛けるが答えが見つからない。学年が変わりギイの心変わりか、本意なのか。錯綜する二人の、すれ違いのラブストーリー。

タクミくんシリーズ Pure ~ピュア~

三洲&真行寺のもうひとつの恋。
葉山託生(浜尾京介)と真行寺兼満(内藤大希)が七夕の飾り付けをしながら願い事の話をしている…2年前、祠堂学院の入学試験の日に、真行寺は、試験監督手伝いの生徒・三洲新(馬場良馬)に一目ぼれをしてしまう。そして晴れて祠堂学院に入学、三洲に猛烈にアタックする。念願叶って恋人らしき仲になったものの、生徒会長を務める多忙な三洲とはすれ違ってばかり。おまけに「お前とは体だけの関係」と三洲に言い切られてしまう。 一方、高林泉(三津谷亮)と吉沢道雄(小林豊)はお互いを思い遣る気持ちが災いしてすれ違いばかり。 崎義一(通称ギイ・渡辺大輔)に吉沢とのことを相談する高林だが吉沢はそんなギイと高林の関係を疑う。また、真行寺にも相楽先輩(広瀬友祐)という恋のライバルが!どんなときでも前向きに三洲を想い続ける真行寺を応援し、見守る託生とギイ。それぞれの想いを残しながら、カップルたちが七夕の日を迎える…三洲と真行寺、高林と吉沢、そして託生とギイ、3組のカップルが織り成す恋模様の結末は…。

タクミくんシリーズ あの、晴れた青空

タクミとギイの愛が永遠の時間(とき)を刻む
全寮制男子校・祠堂学院の3年生になった葉山託生(タクミ)と崎義一(ギイ)。 二人の恋は、タクミが他の生徒からの苛めをうけないようにするためにというギイの配慮から人目を忍んだ恋となっていた。
そんな中、兄の命日6月15日を一週間前に控え、タクミが墓参りにギイを誘うかどうかを悩んでいたところギイの方から一緒に行きたいと申し出がある。手放しで喜ぶタクミ、そんなタクミの喜びもつかの間、ギイがその当日に行われる生徒会行事のスヌーカー大会に参加することを聞く。ギイの気持ちを理解しつつも裏切られた気持ちになりギイを責めるタクミ。一方、タクミに責められたギイもタクミの気持ちを察して悩み苦しむ。そんな2人の関係を知った祠堂の仲間たち…そして、運命の6月15日を迎える。

 

関連商品には浜尾京介、渡辺大輔、横井健司監督作品をピックアップ!

カテゴリ : ニューリリース | タグ : 映画

掲載: 2015年10月01日 18:16

更新: 2015年10月15日 20:04