こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ユンホ(東方神起)主演ドラマ『あなたを注文します』DVD発売

あなたを注文します

広告会社に勤めるOLパク・ソンア(キム・ガウン)。弟の頼みでグクテ(ユンホ(東方神起))が営む手作り弁当屋プルアダに注文したお弁当を取りに行き、グクテにひと目惚れしてしまう。
「材料が余ったから」とサービスで渡されたお弁当を開けてみると「あなたに出会った瞬間 恋に落ちました」と書かれた告白カードが入っていた!
浮かれるソンアだったが、別のお客さんに渡すはずのお弁当を間違えて渡してしまったことを知る。
再びプルアダを訪ねるのだが、グクテが大事にしていたアンティークのお皿を割ってしまう。お皿の弁償として、タダ働きを強いられるソンア。
理想と全く正反対の冷酷非情なツンデレオーナーグクテとの甘くて苦い使用人生活が始まる!

【収録内容】
特典DISCには撮影現場のインタビュー映像や、おちゃめな素顔満載のメイキング映像他、ポスター撮影や制作発表会の様子など、DVDでしか見られないスペシャル映像が盛りだくさん!
○DISC-1、2:本編(全16話)
○DISC-3:撮影現場インタビュー映像、メイキング映像他、ポスター撮影、制作発表会の様子他

<出演>
ユンホ/キム・ガウン/チャン・スンジョ/ク・ジェイ/チョ・ユヌ/ペク・ジョンウォン

カテゴリ : ニューリリース | タグ : Asia アジアドラマ

掲載: 2016年01月21日 17:00