こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

イベレポ掲載!バナナマン『bananaman live LIFE is RESEARCH』発売

bananaman live LIFE is RESEARCH

毎年夏恒例単独ライブの模様を完全パッケージしたDVD!
2015年8月13日~16日までの4日間、お馴染みの六本木俳優座劇場にて開催。その3日目、15日(土)に公演された模様を収録。

【収録コント】
○Re union
○Preparation for Bangkok
○メリケンさん~ピチ太郎の恋~
○Positive spiral
○赤えんぴつ
○LIFE is RESEARCH

 

2016年2月13日に渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」にて行われた
DVD「bananaman live LIFE is RESEARCH」発売記念イベントにお邪魔してきました!

bananaman live LIFE is RESEARCH

毎回恒例となりつつある、この発売イベントですが、今回も満員御礼!大歓声の中、バナナマンが登場!
そして、今回も稽古中の事件簿メモを見ながらトーク開始。22件の事件が発生したとの事で、厳選してのトークに。
「日村さん、うんこのときだけ本館事件」「日村さんはトイレにいるよ事件」といったタイトルが続く。

bananaman live LIFE is RESEARCH

本館の入口には受付があり、警備員さんがマネージャーに2人の状況を伝えていたが、圧倒的に多かったのが「日村さん、そこのトイレにいるよ」だった。日村さんは何故、稽古場ではなく少し離れた本館のトイレを使っていたのか?理由はみんなが使うトイレで“大”をするのが恥ずかしかったから、とのこと。他にも、夜中2人がトイレで鉢合わせした事件も。設楽さんが先に帰った為、日村さんは“いつも通り”本館のトイレに。お互い誰もいないと思っていた為、相当怖かったそうです。

トーク終了後、コント内で披露した楽曲「T-BACK」のミュージックビデオを、お客様と一緒にスクリーンで鑑賞。イベント当日に配信スタートしたミュージックビデオだったため、歓声と笑いが(笑)その後、タワレコとのコラボポスターや、グッズのお話をしてくださいました。コラボポスターには書き下ろしコメントが掲載されており、設楽さんが読んでくださり、お客様から歓声が。ありがとうございます!!!
bananaman live LIFE is RESEARCH

【担当こぼれ話】
翌日がバレンタインだったので、お2人へのプレゼントがいっぱいでした!スタッフさんが運ぶだけで山盛りに!すごかったです。
短い時間でしたが、設楽さん、日村さんありがとうございました!次回もDVD発売の際には、またイベントよろしくお願いします!!

「T-BACK」歌:T-STYLE
作詞:オークラ 作曲:カンケ MV Director:住田崇
コント内で披露した楽曲「T-BACK」のミュージックビデオと楽曲をiTunesで限定配信。
ミュージックビデオの映像は全編撮り下ろし。HIMUのダンスは今回のミュージックビデオ用に振付けし、バックダンサーを従え、キレのあるダンスを披露。

作詞のオークラさんとの3ショットも実現!
bananaman live LIFE is RESEARCH

カテゴリ : ニューリリース | タグ : お笑い/バラエティ イベントレポート

掲載: 2016年02月18日 18:28

更新: 2016年03月07日 12:33