こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『パンターニ 海賊と呼ばれたサイクリスト』発売

ツール最強のヒルクライマー、激動の人生を綴った壮大な物語

パンターニ 海賊と呼ばれたサイクリスト

このスポーツに一度、踏み込めば、そこから逃れられない衝動に駆られる。
これは、山に挑んだ男の特別な物語である。アルプスの山々は、その戦いの劇的な背景として描かれる…。

ダブルツール―
誰しもが、もう達成する者は現れないと考えていた。1998年イタリアの若者、マルコ・パンターニはツール・ド・フランス、ジロ・デ・イタリア制覇を成し遂げた。その後現在まで、この偉業を達成した者は出てきていない。パンターニは紛れもなく英雄だった。ドーピング問題で、崩壊の危機に瀕していたロードレース界の救世主。ファンは彼をイル・ピラータ(海賊)と呼んだ。

パンターニ 海賊と呼ばれたサイクリスト

悲運か、悲劇か―
しかしパンターニは、そのスキャンダルの矢面に立たされる。英雄は絶望の中に突き落とされた。孤高の天才クライマーはそれから6年のち、イタリアの安宿の一室で、一人きりで死を迎えた。慮の死、34歳の若さだった。すべてのイタリア人は衝撃を受け、悲しみに沈んだ。
自転車と共に生きたサイクリスト。人生、その表と裏、真実を見つめていく。
人間vs山岳路、アスリートvs 組織、そしてパンターニは、彼自身と対峙する。

<ブルーレイ豪華版>
【封入特典】
○特製ケース(B5サイズ)
○非売品バンダナ
○大型ポストカード付き

【特典映像】
○映画公開記念トークショー 新城幸也 × 飯島美和
○インタビュー グレッグ・レモン
○インタビュー マット・レンデル
○インタビュー リチャード・ウィリアムズ
○アルプスの山々
○ラルプ・デュエズの下り
○マルコ 最初の自転車
○パンターニの道のり

 

<DVD豪華版>
【封入特典】
○特製ケース(B5サイズ)
○非売品バンダナ
○大型ポストカード付き

【特典映像】
○映画公開記念トークショー 新城幸也 × 飯島美和
○インタビュー グレッグ・レモン
○インタビュー マット・レンデル
○インタビュー リチャード・ウィリアムズ

 

<ブルーレイ通常版>
【特典映像】
○映画公開記念トークショー 新城幸也 × 飯島美和
○インタビュー グレッグ・レモン
○インタビュー マット・レンデル
○インタビュー リチャード・ウィリアムズ
○アルプスの山々
○ラルプ・デュエズの下り
○マルコ 最初の自転車
○パンターニの道のり

 

<DVD通常版>
【封入特典】
○特製ケース(B5サイズ)
○非売品バンダナ
○大型ポストカード付き

カテゴリ : ニューリリース | タグ : スポーツ 映画

掲載: 2016年05月26日 12:54

更新: 2016年06月23日 18:01