こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

HYDE、いしわたり淳治、あいみょんが楽曲提供した映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」のW主題歌入りコンピレーション・アルバム発売

阿部サダヲが主演、三木聡が監督・脚本を務める映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」の書き下ろしW主題歌を主演&ヒロインが熱唱!

HYDE×いしわたり淳治、初タッグ曲を主演の阿部サダヲが、そして大ブレイク中の新星・あいみょんの曲を大ブレイク中の女優・吉岡里帆が熱唱。
その他超豪華アーティスト総勢14組が参加し、前代未聞の最強布陣のオリジナルコンピレーションアルバムが完成!2018年10月3日発売。

※オンラインは終了いたしましたタワレコ特典:オリジナル音タコくん缶バッジ TOWER RECORDS ver.


※ご予約済みのお客様も対象となります。
※特典満了次第終了となります。




<収録予定楽曲>

line
SIN+EX MACHiNA「人類滅亡の歓び」
(作詞:いしわたり淳治 作曲:HYDE 編曲:PABLO)

君のいる風景「夏風邪が治らなくて」
(作詞・作曲:安部勇磨 編曲:never young beach)

ふうか「ゆめのな」「まだ死にたくない」 (作詞・作曲:橋本絵莉子)

ダエマオハギツ「遊ぶ金欲しさの犯行」
(作詞:三木聡 富澤タク 作曲・編曲:富澤タク)

家の前でゴリラが死んでる「肩噛むな!」
(作詞:三木聡 作曲・編曲:八十八ヶ所巡礼)

ふうか「体の芯からまだ燃えているんだ」
(作詞・作曲:あいみょん 編曲:THIS IS JAPAN)

シン&ふうか「体の芯からまだ燃えているんだ」(Duet ver.)
(作詞・作曲:あいみょん 編曲:THIS IS JAPAN)

掲載: 2018年09月11日 18:32