こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

滝沢秀明、初の弁護士役に挑戦『家族の旅路 家族を殺された男と殺した男』DVD-BOX、10月10日発売


©2018 東海テレビ/ビデオフォーカス

 

一瞬も目が離せない衝撃的な展開と、涙なしには見られない切ないストーリーが話題沸騰。「家族の旅路」のDVD化が決定。主演・滝沢秀明。両親と祖父を殺した男の再審請求を依頼され、弁護士の使命感と一人の人間としての感情のはざまに苦悩する主人公・浅利祐介を演じる。また、主題歌「記憶のカケラ」も担当。

祐介が「再審弁護人」となる、祐介の両親と祖父の一家三人を殺害した死刑囚・柳瀬光三役に遠藤憲一。 祐介が頼り、慕う、弁護士事務所所長・澤田陽一郎役に片岡鶴太郎、再審請求を依頼してきた謎の若き女性・河村礼菜役に谷村美月、谷村演じる礼菜の母・河村あかね役に横山めぐみなど豪華キャストが脇を固める!原作は小杉健治氏の小説「父と子の旅路」(双葉文庫)








【ストーリー】
30年前に起きた一家三人惨殺事件。犯人とされた死刑囚のもとに、青年弁護士・浅利祐介(滝沢秀明)が。彼は、ある女から死刑囚の再審請求を依頼されたのだ。

他でもない、その死刑囚こそ浅利祐介の両親と祖父を殺害した犯人・柳瀬光三(遠藤憲一)だった。祐介は、自分の肉親を手にかけた男の再審請求という難問に向き合うことに…。

件に向き合うことで、次々と明らかになる衝撃の事実。それらは全て祐介自身に関わるものだった。そして導き出された答えは、“私は一体何者なのだ”弁護士としての使命感、そして一人の男としての感情が揺れ動く。迷いや葛藤、苦悩を乗り越え、踏み出した先に待つものは。家族、親子の愛とは…愛する者のために、何をなすべきか。成長した浅利祐介が最後にたどりつく場所とは。

【キャスト】
滝沢 秀明
遠藤 憲一
谷村 美月
横山 めぐみ
益岡 徹
いしのようこ
長谷川 純
目黒 祐樹
片岡 鶴太郎(特別出演)

【スタッフ】
企 画:横田誠(東海テレビ)
原 作:小杉健治『父と子の旅路』(双葉文庫)
脚 本:いずみ玲
プロデューサー:西本淳一(東海テレビ) 大久保直実 (ビデオフォーカス) 坪ノ内俊也 (ビデオフォーカス)
演 出:国本雅広 村松弘之 高橋貴司
主題歌:滝沢秀明 「記憶のカケラ」(avex trax)
音 楽:羽岡佳
音楽プロデューサー:細井虎雄 (オフィスニューマン)
制作:東海テレビ放送株式会社 株式会社ビデオフォーカス

カテゴリ : ニューリリース J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2018年10月03日 09:55