こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

大ヒットミュージカル映画『マンマ・ミーア!』、待望の続編『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』Blu-ray&DVD、12月21日発売


Film (C) 2017 Universal Studios. All Rights Reserved.

 

すべての人を笑顔にする、最高にハッピーなミュージカル。大ヒット ミュージカル映画『マンマ・ミーア!』、待望の続編。

2008年、当時のミュージカル映画史上世界No.1の興収記録を塗りかえた『マンマ・ミーア!』。すべての人を笑顔にした母ドナと娘ソフィが、さらに多くの人々を幸せにするために帰ってきた!新たな物語で描かれるのは、ドナと3人のパパとの間に、本当は何があったのかという過去と、ソフィが母になるまでの未来。

10年の時を経て、ハリウッドでますます大きな存在となったオリジナルキャストが全員集合!そして今回、若き日のドナを演じる新キャストは、『シンデレラ』『ベイビードライバー』『ウィンストン・チャーチル ヒトラーから世界を救った男』と活躍目覚ましい若手女優のホープ、リリー・ジェームズ。メリル・ストリープ、アマンダ・セイフライド、コリン・ファース、ピアース・ブロスナン、ステラン・スカルスガルド、そして、新たに加わったアンディ・ガルシアにシェールまで、全員が歌って踊る豪華過ぎるアンサンブル!

全編を彩るのは勿論ABBAのナンバー。世界的人気グループの楽曲は、メロディが流れてくるだけで胸が躍るものばかり。




 

【ストーリー】
どこまでも青く輝くエーゲ海に浮かぶカロカイリ島。母のドナとの夢だったホテルをついに完成させたソフィは、オープニングパーティの準備に駆け回っていた。人生で最高の日を迎えたはずのソフィだが、その心は揺れていた。ニューヨークでホテルビジネスを学んでいた夫のスカイが、そこで働かないかと誘われたのだ。ニューヨークでの生活に魅力を感じるスカイと、母の夢にこだわるソフィとの間に、かつてない危機が訪れていた。そんななか、ソフィの妊娠が発覚! ソフィは思わず、若き日の母と自分を重ねる。かくして、ソフィはパーティを成功させることが出来るのか? スカイとの愛の行方は? そして、ソフィに宿ったかけがえのない命は──?


【キャスト】
ソフィ:アマンダ・セイフライド
サム:ピアース・ブロスナン
ハリー:コリン・ファース
ビル:ステラン・スカルスガルド
セニョール・シエンフエゴス:アンディ・ガルシア
ルビー:シェール
スカイ:ドミニク・クーパー
ターニャ:クリスティーン・バランスキー
ロージー:ジュリー・ウォルターズ
若きドナ:リリー・ジェームズ
ドナ:メリル・ストリープ


【スタッフ】
監督:オル・パーカー
ストーリー原案:キャサリン・ジョンソン
原作:キャサリン・ジョンソン
製作:ジュディ・クレイマー
製作総指揮:ベニー・アンダーソン 他
原曲:ABBA

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2018年10月23日 10:24