こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

11月14日更新:『ザ・ビートルズ(ホワイト・アルバム)』50周年記念エディション発売記念、マスターズ・チョイス ビートルズ・スペシャル!毎日更新!

ビートルズマスターズチョイス

ポップスの歌姫としても花開いたポールのプロデュースによる1st

Mary Hopkin『ポスト・カード』

元々フォーク、トラッドのフィールドで活動していたメリーに、ポールがポップスのテイストを注入して制作したアップルからのファースト・アルバム。シングル“悲しき天使”の大ヒットもあってメリーは一躍アイドル的人気を博しますが、ドノヴァンが書き下ろした“恋は月をめざして”に彼女の素朴な本質が露わに。

新宿店:植木 一成

この商品を店舗で取り置く

 

植木 一成の「私とビートルズ」

B4で初めて買ったレコは『レット・イット・ビー』のシングル。A面についてはのちにLPテイクを聴いて「リード・ギターが違うじゃん!」と熱くなった思い出が。ただB面の“ユー・ノウ・マイ・ネーム”はガキんちょにはハードルが高く、「なんやねん、これ?」だったです(笑)

タグ : マスターズチョイス

掲載: 2018年11月14日 17:00