こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

ただ、あなたを守りたかった。『カランコエの花』Blu-ray&DVD、5月8日発売


©2018 中川組

大ブレイク中!今、もっとも話題の女優、今田美桜主演。

セクシュアル・マイノリティをテーマとする作品を上映する「第26回レインボー・リール東京~東京国際レズビアン&ゲイ映画祭~」にて、見事グランプリを受賞。その他にも様々な映画祭で圧倒的な称賛を集め、現在までグランプリ6冠を含む、計13冠を受賞。作品に込められたリアルなメッセージと感動が観る者の心を揺さぶり、映画賞を席巻した。

近年社会問題として国際的にもメディアで多く取り上げられている「LGBT」。 当事者を主とした恋愛や状況を描いた映画は国内外で多く発表されている中、それを “取り巻く周囲の人々”にフォーカスを当てることで、彼らの過剰な配慮によって翻弄されていく当事者を描いた、今までにない視点の映画作品。




【特典映像】
①コメンタリー&トーク【71分】:(手島実優/石本径代/イワゴウサトシ/堀春菜/笠松将/須藤誠/有佐/永瀬千裕/山上綾加/中川駿監督)監督&9人のキャストが本編を観ながら語る、『カランコエの花』撮影秘話!ここでしか聞けない貴重なエピソードが満載!

②公開100日記念イベント【12分】:(2018年11月18日アップリンク渋谷 登壇:有佐/永瀬千裕/山上綾加/石本径代/中川駿監督)

【ストーリー】
とある高校2年生のクラス。ある日唐突に『LGBTについて』の授業が行われた。しかし他のクラスではその授業は行われておらず、生徒たちに疑念が生じる。 「うちのクラスにLGBTの人がいるんじゃないか?」生徒らの日常に波紋が広がっていき… 思春期ならではの心の葛藤が起こした行動とは…?

【キャスト】
今田美桜
石本径代
永瀬千裕
笠松将
須藤誠
有佐
堀春菜
手島実優
山上綾加
古山憲正
イワゴウサトシ

【スタッフ】
脚本・監督・編集:中川駿
企画:木佐優士、柴田徹也、中川駿
プロデューサー:山野淳、木佐優士 撮影:伊藤弘典
録音:内田達也
助監督:柴田徹也
整音:空想サウンド開発局

カテゴリ : ニューリリース

掲載: 2019年02月06日 13:44