こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

シャムキャッツ、メンバー4人の今やりたいことを素直に詰め込んだ最新EP『はなたば』11月6日発売

シャムキャッツ

昨年リリースの5thアルバム『Virgin Graffiti』リリースを経て、フェス出演や海外ツアーなど以前にも増して積極的な活動を繰り広げてきたシャムキャッツ。
デビュー10周年を迎える今年、12月13日にはこれまでで最大規模となる新木場STUDIO COASTでのワンマン公演を控えるなど、更に注目度が高まる中、最新EP『はなたば』がCDと45回転12インチアナログ盤でリリース!

共同プロデュースに朋友の王舟を迎えメンバー4人の<今やりたいこと>を素直に詰め込んだ本作は、バンド史上もっとも風通しの良い作品となった。
ときに円熟味すら感じさせるソングライティングと更にふくよかな詩情を増したリリック、キャッチーなリフレインを伴いながら軽やかにロックするアンサンブル、さらに存在感を増した各種シンセサイザーのヴィヴィッドな音像、それら全てにシャムキャッツの現在の姿が鮮やかに映し出されている。10年目のその先へ、バンドとともに聴くもの皆をワクワクするような未来へ誘う必聴のEPが完成した。


メーカー特典 ※CD+DVDのみ対象

先着:ポストカード
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」を解除
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

収録内容

【CD】
1. おくまんこうねん
2. Catcher
3. かわいいコックさん
4. はなたば 〜セールスマンの失恋〜
5. 我来了
特典DVD『バンドの毎日4』(収録時間 約70分)

【アナログ】
SIDE-A
1. おくまんこうねん
2. Catcher
SIDE-B
3. かわいいコックさん
4. はなたば 〜セールスマンの失恋〜
5. 我来了

タグ : J-インディーズ

掲載: 2019年10月29日 12:01