こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

Elton John (エルトン・ジョン) |自分の言葉で、偽ることなく自らの来し方を語る、唯一無二の公式自伝が発売!

Me: エルトン・ジョン自伝

 

Me: エルトン・ジョン自伝


シンガー・ソングライターとして、史上最も長きにわたり成功してきたエルトン・ジョン。絶頂とどん底を目まぐるしく行き来する、波乱万丈の人生を歩んできたエルトンが、自分の言葉で、偽ることなく自らの来し方を語る――最高に愉快な瞬間と、心が張り裂けそうな瞬間のすべてを収録。

★幼少期から現在までの、プライヴェートショットを含む写真58点収録

――最高に愉快な瞬間と、心が張り裂けそうな瞬間のすべてを。
喜びと笑いに満ち、読者を楽しませながら、ときにその心を揺さぶる本書は、生きるレジェンドの人生を共に体験できる旅へあなたを誘うだろう。

【発売日】4月23日(木)

【エルトン・ジョン】
1947年生まれ。
史上最も多くの売り上げ枚数を誇るソロ・アーティストの1人であり、ゴールド・ディスク26枚、
プラチナムおよびマルチ・プラチナム・アルバム38枚、ダイヤモンド・アルバム1枚を達成。
グラミー賞6回、アイヴァー・ノヴェロ賞13回、ブリット・アワード賞1回をはじめ、数々の名誉ある賞を受賞している。
2018年には米国の音楽チャートBillboardから、Hot 100チャート史上最も成功した男性ソロ・アーティストに選出された。
エルトン・ジョン・エイズ基金はこれまでに4億5000万ドル以上を集め、世界中でHIV/エイズとの闘いを支援している。
夫デヴィッド・ファーニッシュとの間に息子2人。

【価格】2,970円(税込)

カテゴリ : 予約 ニューリリース | タグ : 書籍

掲載: 2020年04月23日 00:00