こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

忌野清志郎|デビュー50周年記念 名言集『使ってはいけない言葉』が5月2日発売

忌野清志郎




使ってはいけない言葉



「みんながやっぱ自分は人間のクズだと思ってればさ、素晴らしい世界が来ると思うんだよね(笑)」


今なお多くの人々に愛され続けるバンドマン・忌野清志郎の名言集が、命日にあたる5月2日に全国一斉発売されることとなりました。

2020年は、1970年に「宝くじは買わない」(RCサクセション)でデビューした忌野清志郎にとって、デビュー50周年。

それを記念し、忌野清志郎の残した古びないメッセージの数々を、著作、出演雑誌、出演番組、ファンクラブ会報、ライブMCなどから網羅的に収集し、現在のファンだけでなく、未来永劫「これからキヨシローファンになる若い人たち」のために残すプロジェクト。

-収録内容-
●Part 1
ぼくら夢を見たのさ

●Part 2
わかってもらえるさ

●Part 3
いい事ばかりはありゃしない

●Part 4
うまく言えたことがない

●Part 5
つ・き・あ・い・た・い

●Part 6
あきれて物も言えない


■版型:四六変
■ページ数:224


カテゴリ : ニューリリース 予約 | タグ : 書籍

掲載: 2020年04月17日 18:28