こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

MEGAPAN|日々全力でパフォーマンスを行うアーティストの身体を影ながら支える鍼灸師、初の書籍をリリース!10月21日発売


THIS IS MEGAPAN_1



アーティストと共にライブを創造する鍼灸師


日々全力でパフォーマンスを行うアーティストの身体を影ながら支える鍼灸師MEGAPANが初の書籍をリリース!
MEGAPANの歴史に迫り、親交の深いアーティストとの対談も掲載された全80ページのフルボリュームの内容!

今、音楽シーンで大活躍しているMEGAPANという鍼灸師がいるんです。数々のアーティストのツアーへの帯同や、大型フェスバックヤードでもおなじみ。ロック・ラウドシーンに関わる人であれば、知らない人はもはやいない!MEGAPANは音楽が大好きで、音楽シーンに貢献したいという夢を持ち、今、実際にシーンで大活躍をしている。音楽のために鍼灸を追求し続ける、音楽が大好きなMAGAPAN、そんなシーンへの情熱と使命感を持って活躍する鍼灸師のお話。


超豪華アーティストによる対談掲載!!
難波章浩(Hi-STANDARD/NAMBA69) / 尾崎世界観(クリープハイプ)
GEN(04 Limited Sazabys) /猪狩秀平(HEY-SMITH) / MAH(SiM)
田邊駿一(BLUE ENCOUNT) / ヤマサキ セイヤ(キュウソネコカミ)


救世主だってみんなが思ってるんじゃないかな。
1番大事な存在だよ。鍼灸は愛だね。
--難波章浩(NAMBA69/Hi-STANDARD)

フランチャイズ化してほしい。
全国にメガパンと同じやり方をしてくれる人を配置してもらいたい。
--MAH(SiM)

出演バンドにちょっとリッチな思いをして欲しかったんです。
じゃあ、ハジマザで試しに1回やってみようかって。
--猪狩秀平(HEY-SMITH)

ハイスタ帯同するの?SiMのツアー全ヶ所行くの?すげぇなぁ。
音楽が好きな奴が技術でここまで来たってほんとすごい。
--GEN(04 Limited Sazabys)

いつものノーマルな状態に戻して欲しいだけなんですよね。
--尾崎世界観(クリープハイプ)

鍼を打ってもらったらスバーン。えぇ、歌えるぞ!って
そのとき、自分の中の価値観が変わりました。
--田邊駿一(BLUE ENCOUNT)

オレは顔が動かなくなってけっこう鍼に助けられたから
もう初めから鍼を信仰してた。
--ヤマサキ セイヤ(キュウソネコカミ)

一緒にライブを作るってスタンスは今後も変わらないと思います。
--MEGAPAN




THIS IS MEGAPAN_2

THIS IS MEGAPAN_3

THIS IS MEGAPAN_4

THIS IS MEGAPAN_5

THIS IS MEGAPAN_6

カテゴリ : ニューリリース 予約 | タグ : 書籍

掲載: 2020年09月11日 12:00