こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

『今日から俺は!!劇場版』Blu-ray&DVDが2021年1月20日発売

今日から俺は!!

今夏、全国359館の劇場で公開されるや大反響を呼び、動員420万人・興行収入53億円を突破した『今日から俺は!!劇場版』。先日発表された日経トレンディ《2020年ヒット商品ランキングベスト30》にも9位に選出され、今年を代表する1本に。そんな今作がBlu-rayとDVDになって発売決定!!

2018年に放送された連続ドラマ「今日から俺は!!」のキャスト・スタッフが再び結集し、笑いもアクションもパワーアップした映画本編はもちろん、劇場でアプリを起動し聞くことができた、キャストによるオーディオコメンタリーが本編Discに収録されるほか、豪華版Blu-rayとDVDには、メイキング映像、NG&未公開シーン、2019年の春に映画化決定を初めてファンに報告した際のイベント映像など、合計5時間を超える特典映像がぎっしり詰まっています!

さらに、劇場版公開と同日に放送された「今日から俺は!!スペシャルドラマ」の未公開シーン復活版も豪華版への収録が決定。ある日別人のようにモテ始めてしまったライバル・今井との戦いに燃える三橋の、ドタバタコメディをご自宅でお楽しみ頂けます。「今日俺」ワールドを余すことなく堪能できるデラックスなBOXです!

豪華版

今日から俺は!!

Blu-ray


DVD


特典映像

●メイキング
●NGシーン
●未公開シーン
●「今日から俺は!!」スペシャルドラマ(未公開シーン復活版)
●初日舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木
●公開直前記念配信番組(再編集版)
●「ツッパリ High School Rock’n Roll 」をもっと楽しむ!
個別アングル&ダンス練習フル映像
●公開記念2ショットインタビュー
●(2019年実施)ドラマ全10話イッキ見イベント登壇映像
●キャストが突撃!「今日俺展」訪問映像

特典映像

●ブックレット
●ポストカード

通常版

Blu-ray


DVD


ストーリー

「今日から俺はつっぱる!」――時は1980年代。転校を機に、髪を金髪に変えてつっぱりデビューした軟葉高校二年生・三橋貴志(賀来賢人)。持ち前の運動神経とねじ曲がった性格で、たちまち周囲の不良達に目を付けられる。同じ日に転校してきたトゲトゲ頭の伊藤真司(伊藤健太郎)とコンビを組んで、次々やってくる強敵を返り討ちにしていく毎日。三橋と友達以上恋人未満な赤坂理子(清野菜名)や、伊藤とラブラブな早川京子(橋本環奈)とのラブコメ的青春を謳歌したいのに、寄ってくるのはワルばかり…。三年になったある日、かつて二人が壮絶な戦いを繰り広げた不良の巣窟・開久高校の一角を隣町の北根壊高校が間借りすることに。かなりの極悪高校で名の通った北根壊の番長は柳 鋭次(柳楽優弥)と大嶽重弘(栄信)。彼らは、智司(鈴木伸之)と相良(磯村勇斗)という圧倒的な“頭”を失った開久の生徒に対して妙な商売を始める…。一方、怪しいスケバン・涼子(山本舞香)が今井(仲野太賀)に近づき…。それは、「今日俺」史上最大で最凶の波乱の幕開けだった―!

キャスト

賀来賢人 伊藤健太郎
清野菜名 橋本環奈 仲野太賀 矢本悠馬 若月佑美
柳楽優弥 / 山本舞香 泉澤祐希 栄信
柾木玲弥 シソンヌ(じろう・長谷川忍) 猪塚健太 愛原実花
鈴木伸之 磯村勇斗 / ムロツヨシ
瀬奈じゅん 佐藤二朗 吉田鋼太郎

スタッフ

原作:「今日から俺は!!」西森博之(小学館「少年サンデーコミックス」刊)
監督・脚本:福田雄一
音楽:瀬川英史
©西森博之/小学館 ©2020「今日から俺は!!劇場版」製作委員会

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:ダブルポケットクリアファイル
今日から俺は!!劇場版特典
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

line

『今日から俺は!!スペシャルドラマ未公開復活版』


ドラマ版


タグ : 映画

掲載: 2020年11月20日 12:00