こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

仲野太賀主演|映画『泣く子はいねぇが』Blu-ray&DVDが5月26日発売

泣く子はいねぇが

仲野太賀主演。是枝裕和が惚れ込んだ新たな才能、佐藤快磨監督商業デビュー作!
こんな俺でも、父親になれますか?
生き方に迷う大人たちに贈る青春グラフィティ!

サン・セバスチャン国際映画祭 最優秀撮影賞(月永雄太)受賞!
商業デビュー作にて、国際映画祭メインコンペで堂々受賞!
ほか国内外の数多くの映画賞にノミネート!

主演の仲野太賀他、吉岡里帆、寛一郎、山中崇、余貴美子、柳葉敏郎ら、実力のある俳優陣が勢ぞろい!
男鹿のなまはげをモチーフに、全編秋田にて撮影を実施し、現地の「応援する会」による全面バックアップを得て制作。
秋田ではNHK含め全局が注目!

音楽はいまカルチャー意識の高い若者たちから注目の折坂悠太。
主題歌"春"のMVを佐藤快磨監督&月永雄太撮影監督が手掛けている。

特装限定版(Blu-ray)


【仕様】
・三方背BOX
・シナリオ(完成台本)
・ポストカード2種封入

【映像特典】
・特報
・予告編
・メイキング

【特典ディスク】※特装限定版のみ
・佐藤快磨初期監督作品「ガンバレとかうるせぇ」(2014年)
・「泣く子はいねぇが」秋田特別映像3種
・「泣く子はいねぇが」未公開・カットシーン集

通常版(DVD)


【映像特典】
・特報
・予告編
・メイキング

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

ストーリー
line
たすくは、娘が生まれ喜びの中にいた。
一方、妻・ことねは、子供じみて、父になる覚悟が見えないたすくに苛立っていた。
大晦日の夜、たすくはことねに「酒を飲まずに早く帰る」と約束を交わし、地元の伝統行事「ナマハゲ」に例年通り参加する。
しかし結果、酒を断ることができずに泥酔したたすくは、溜め込んだ鬱憤を晴らすように「ナマハゲ」の面をつけたまま全裸で男鹿の街へ走り出す。
そしてその姿をテレビで全国放送されてしまうのだった――。
それから2年の月日が流れ、たすくは東京にいた。
ことねには愛想をつかされ、地元にも到底いられず、逃げるように上京したものの、そこにも居場所は見つからず、くすぶった生活を送っていた。
そんな矢先、親友の志波からことねの近況を聞く。
ことねと娘への強い想いを再認識したたすくは、ようやく自らの愚行と向き合い、地元に戻る決意をする。
だが、現実はそう容易いものではなかった…。
果たしてたすくは、自分の“生きる道”、“居場所”を見つけることができるのか?
笑って、泣いて、叫んで。
彼の出した答えが、あなたの胸に突き刺さる――。

キャスト
line
仲野太賀 / 吉岡里帆
寛一郎 / 山中崇 / 田村健太郎 / 古川琴音 / 松浦祐也 / 師岡広明 / 高橋周平 / 板橋駿谷 / 猪股俊明
余貴美子 / 柳葉敏郎

スタッフ
line
監督・脚本・編集:佐藤快磨
主題歌:折坂悠太「春」(Less+Project.)
エグゼクティブプロデューサー:河村光庸
プロデューサー:大日向隼、伴瀬萌、古市秀人
音楽:折坂悠太
撮影:月永雄太
照明:後閑健太
録音:吉田憲義
美術:西尾共未
衣装:馬場恭子
ヘアメイク:那須野詞
小道具:故引英里
スクリプター:内田智美
音響効果:廣中桃李
キャスティング:田端利江
スチール:草野庸子
助監督:森本晶一
制作担当:角田隆
ラインプロデューサー:中円尾直子
企画:是枝裕和
企画協力:分福
制作プロダクション:AOI Pro.
配給:バンダイナムコアーツ、スターサンズ
宣伝:KICCORIT
製作:『泣く子はいねぇが』製作委員会(バンダイナムコアーツ・AOI Pro・朝日新聞社・まるふく・スターサンズ・秋田魁新報社)
助成:文化庁文化芸術振興費補助金(映画創造活動支援事業)独立行政法人日本芸術文化振興会

(C)2020「泣く子はいねぇが」製作委員会


主題歌:折坂悠太「春」


※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:ポストカード3枚セット

泣く子はいねぇが特典

※ご予約済みのお客様も対象となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

タグ : 映画

掲載: 2021年02月12日 13:00