こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

安田桃寧(NMB48)|1st写真集 発売記念 オンラインサイン会開催決定!

NMB48 安田桃寧1st写真集(タイトル未定)

2021年2月末から約2カ月間にわたって、48グループ内のゲームアプリでおこなわれた「48グループ写真集争奪イベント」で、第1位となったNMB48安田桃寧さんの1st写真集発売記念オンライン サイン会の開催が決定しました! 是非ご参加ください!
下記期間内に対象商品をご予約頂いた方の中から、抽選でオンライン サイン会にご招待いたします。

イベント概要

■日時
2021年10月30日(土)18:00~


■内容
オンラインサイン会

事前抽選でご当選された100名様には、安田さんご本人が写真集へご当選様のお宛名 (登録ニックネーム)をお入れし、その模様を配信いたします。
本イベント対象商品をご購入された全てのお客様を対象に、オンラインサイン会内のミニコーナーで安田桃寧さんのサイン入りグッズが当たる抽選会を行います。
※サイン入りグッズは当日配信中に安田さんにご紹介頂きます。

■出演
安田桃寧


■配信プラットフォーム
タワーレコード公式youtubeチャンネル

※本イベントはどなたでもご視聴いただけます。
※イベントの都合上、多少前後する可能性もございます。
※イベント内容は、変更になる可能性がございます。
※本イベントはパソコン、スマホ、タブレットにて視聴可能です。下記推奨環境をご確認ください。
※アーカイブにて11月5日(金)18:00までご視聴いただけます。
※タワーレコードオンライン限定特典:ポストカードもご購入1冊につき1枚お付けいたします。

【1】対象商品のご予約・ご購入

タワーレコードオンラインにて、下記対象商品を期間内にご予約頂いた方の中から抽選を行い、当選された100名様がオンラインサイン会にご参加いただけます。

■販売期間
2021年10月1日(金)正午~2021年10月24日(日)23:59まで
※規定数量に達し次第、期間内でも販売終了となります。

■対象商品


※1注文につき、お一人様、上限10冊までのご購入とさせていただきます。

■注意事項
※ご注文の際に“タワーレコードメンバーズ”のご登録が必要となります。
※上記対象商品以外からのご予約、タワーレコード店舗での取り置き/取り寄せ/予約サービス(ネットdeカクホ)は対象外となります。
※抽選権は、上記期間内にご購入頂き、クレジットカードの決済が取れた方を対象とさせて頂きます。
※販売期間終了後に事前に決済を取る旨、別途連絡させていただきます。
※クレジットカードの決済がエラーとなった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
※ご注文確定後、商品のキャンセルは出来かねます。
※決済方法:クレジットカード(ご本人名義のもの)のみ
※クーポン:利用不可
※他の商品との同時購入:不可
※配送先:宅配のみ
※住所不備など、いかなる理由であっても商品が返送された場合には、再送は承れませんのでご了承ください。
※配送は注文ごとに行わせていただきます。複数のご注文をいただく場合には、注文ごとに梱包・配送を行わせていただきます。
※海外より代理購入サービスを通じてご注文を頂いた場合、抽選権は対象外となりますのでご了承ください。
※商品はイベント終了後、準備出来次第、順次発送となります。商品のお届け時期は、地域によって前後する可能性がございますので、予めご了承下さい。
※サイン入りグッズが当選された方には商品と同梱で発送させていただきます。
※抽選でご当選されなかったお客様には、サインなし本を購入冊数分発送致します。 返金等は一切出来ませんので予めご了承ください。
※商品・特典不備の場合は返金ではなく良品との交換対応となります。
※イベント参加者が、反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その 他これに準ずる者を意味します。以下同じ。)または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営もしくは経営に協力もしくは関与する等反社会的勢力等との何らかの交流もしくは関与を行っていると当社が判断した場合、当社はその者に対するイベントへの参加や 商品の購入を拒否することができるものとします。

【2】当落の確認方法


ご当選者のみにタワーレコードメンバーズのマイページにて、当選のご連絡をいたします。
→ご案内日:2021年10月27日(水)正午以降
※当落については、ご購入者全員にメールでご案内いたします。
※迷惑メールなどの設定をされている方は、@towerrecords.co.jpのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

【3】オンラインサイン会 参加

■配信日
2021年10月30日(土)18:00~
※アーカイブにて11月5日(金)18:00までご視聴いただけます。

■配信プラットフォーム
タワーレコード公式youtubeチャンネル

■配信時注意事項
※無観客で行うイベント会場では感染症対策をしっかりと行いイベントに臨みますが、今後の感染症拡大状況によっては、公演の中止またはイベント内容を変更して行う可能性があります。配信中止による対象商品の返品・返金はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※配信内容を違法アップやインターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為は禁止致します。
※視聴に関わるインターネット通信費用は、お客様のご負担となります。
※お客様の視聴環境に由来する、視聴不良に伴う返品返金は、ご遠慮願います。商品不良の際は、良品交換を持ってご対応をさせていただきます。
※大勢の方が集まっての視聴は、新型コロナウイルス感染防止の観点からご遠慮くださいますようご協力をよろしくお願いいたします。

「ニックネーム」登録/変更方法

配信時には、ご購入時にタワーレコードオンラインにてご登録いただいている「ニックネーム」をサインいたします。
ご購入完了後のニックネームの変更等への対応はできかねますので、ご了承ください。
ご購入前にマイページ内のプロフィールにてご自身の「ニックネーム」の項目の内容を確認してください。
また、下記ニックネーム注意事項を必ずご確認下さい。出演者本人に判断を委ねる内容もご遠慮ください

「ニックネーム」登録・確認・変更方法はこちら⇒

※タワーレコードオンラインの「ニックネーム」は、1つのアカウントにつき1つとなっております。そのため1つのアカウントから複数ご注文をいただいた場合であっても注文ごとにニックネームの変更は出来ませんことをご了承ください。
※ニックネームは10文字以内でお願いいたします。
絵文字、顔文字、半角特殊文字(!、&など)、特殊記号などは使用不可となります。
※敬称は「さん」の固定となります。敬称を除いて10文字以内での登録をお願いいたします。
※ニックネームは、対象商品ご購入時点に登録いただいたものになります。
※ニックネームについて全く登録がなかった場合、不適切な内容が含まれていると運営が判断した場合には、運営側で変更・割愛させて頂く場合がございます。その際、お客様のご登録頂いている本名を使わせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
※宛名は公序良俗に反するものの場合はご対応出来ません。予めご了承ください。

line

▼イベント最新情報はコチラ▼
オンラインイベントバナー

カテゴリ : Girl's Pop Information ニューリリース 予約 | タグ : Girl's Pop Information 書籍 写真集

掲載: 2021年10月01日 12:00