こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

12月19日は濵田崇裕くん(ジャニーズWEST)のお誕生日♪

12月19日はジャニーズWEST・濵田崇裕くんのお誕生日♪
濵ちゃん、おめでとうございます!
ということで濵ちゃんの関連作品を大特集!

ジャニーズWEST、ニューシングル発売決定&濵ちゃん誕生日記念セール開催中!⇒

■ジャニーズ事務所公認 ジャニーズWEST 2022.4-2023.3カレンダーご予約受付中!


2022年3月まで使える!
ジャニーズWEST 2021.4-2022.3 カレンダーはこちら!


"

2022年も止まらない!2022年1月19日発売ニューシングル!

2022年も年始から飛ばす!ジャニーズWEST、ダブルAサイドシングル『黎明/進むしかねぇ』発売決定!"黎明"は小瀧くん主演ドラマ「鹿楓堂よついろ日和」の主題歌!'黎明=夜明け'という意味がピッタリなミディアムバラードは、濵ちゃんの美声と絶妙にマッチ…。また、"進むしかねぇ"はジャニーズWESTの十八番・アップテンポな応援歌!遂に全国放送となったTV番組「リア突WEST」の主題歌の、泥臭く力強いナンバーです!


濵ちゃんバースデー♪『ジャニーズWEST LIVE TOUR 2020 W trouble』

2020年に行われた配信ライブが映像化。しかもちょうど1年前、濵ちゃんの誕生日を祝った12月13日18:00公演が本編として収録されている作品とあって、まさに今日の日にもう一度じっくり堪能したい作品です。いつも楽しくグループを盛り上げてくれる濵ちゃん、ジャニーズWESTイチ愛されキャラの濵ちゃん。そんな濵ちゃんの流した涙は、心に沁みるものがありました…。
もちろんライブ作品としても最高!Viva!Bravo!な1枚!


ソロ曲・ユニット曲

◆ユニット曲"GOD DAMN"
歌って踊れる濵ちゃんのオススメ楽曲は多々ありますが、その両方の魅力を余すことなく堪能出来る楽曲"GOD DAMN"をご紹介。神山くんとのユニット曲となるこの楽曲は、ライブで見せるジャニーズWEST屈指の激しいダンスが目を引く楽曲。その上、ハイトーンからメロディアスな旋律、そしてハモリまで歌いこなしてしまう濵ちゃんの歌唱力の高さと言ったら…。この楽曲を見聞きせず濵ちゃんを語ることなかれ!


ジャニーズWEST ライブ映像も対象!タワレコチョイス!セール!(2022年1月16日まで) ⇒

出演ドラマ・映画

濵ちゃんと言えば、最近では武士スタイルが話題となったことも記憶に新しいですが、『武士スタント逢坂くん!』ではドラマ単独初主演を務めたほか、これまでに多数のドラマや映画に出演しています♪ここでは、その中から一部作品をご紹介!



掲載雑誌・関連書籍

雑誌といえば、その肉体美の披露から、ちょっと天然なインタビューなど濵ちゃんの魅力が満載!写真集なども取り扱い中です♪



◆濵ちゃんと言えば…釣り!!
濵ちゃんの釣り好きはファンの間でも有名ですが、最近ではTV出演時にその実力を発揮することも。そんな濵ちゃんを見て釣りを始めたい…と思っている方、必見!タワーレコードオンラインでは、音楽以外の書籍もご用意◎もちろん、釣り関連の書籍も取り扱い中です。CDやDVDと一緒にゲットして、2022年に新たな扉を開いてみては…?


"

▼もっとジャニーズが好きになる!ジャニーズの最新情報はこちら!▼

MJMF

MJMF Twitter

ジャニーズカレンダー 2022.4~2023.3

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2021年12月19日 00:00