こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

HIROBA|水野良樹のソロプロジェクト初となるフルアルバム『HIROBA』2023年2月15日発売

HIROBA

いきものがかりの水野良樹が「他者と出会い、そこでともに語らい、ともにつくり、ともに考えることができる”場”を作り出したい」をコンセプトに2019年からスタートしたソロプロジェクト”HIROBA”(ヒロバ)。約4年間の活動の集大成的な作品として、初のセルフタイトルフルアルバムをリリース!

初期に発表された小田和正との「YOU」とそのカップリング楽曲の「I」や、高橋優との楽曲「僕は君を問わない」「凪」に加え、2021年に第一線の小説家たちとコラボレーションした「OTOGIBANASHI」に収録の5曲、そして最新楽曲「幸せのままで、死んでくれ」と、これまでのHIROBA楽曲を完全収録。

Blu-rayにはMusic Videoやドキュメンタリー映像などを収録予定。それらに加えて、現在制作中の新曲も収録される予定となっており、HIROBAの活動のすべてを感じていただける作品になっている。


収録内容

【CD】
YOU (with 小田和正)
I
僕は君を問わない (with 高橋優)
凪 (with 高橋優)
光る野原 (feat. 彩瀬まる, 伊藤沙莉, 横山裕章)
南極に咲く花へ (feat. 宮内悠介, 坂本真綾, 江口亮)
透明稼業 (feat. 最果タヒ, 崎山蒼志, 長谷川白紙)
ステラ2021 (feat. 重松清, 柄本佑, トオミヨウ)
哀歌 (feat. 皆川博子, 吉澤嘉代子, 世武裕子)
幸せのままで、死んでくれ (清志まれ)
-他収録予定
[曲順未定]

【Blu-ray】
HIROBA ドキュメンタリー映像
-他収録予定

※オンラインでは特典の配布を終了いたしました
特典

先着:オリジナルしおり
特典
※ご予約済みのお客様も対象となります。
※商品ページで「特典あり」の記載がない場合は特典対象外となります。
※複数枚を一回でご注文された場合、商品がすべて揃うまでに特典の保管期間(発売日より1ヶ月)を経過すると、自動的に特典付与対象外となります。
※特典の数には限りがございます。限定数満了次第、終了とさせていただきます。
※タワーレコード店舗とオンラインでは特典の運用状況が異なる場合がございます。
店舗でのご購入で特典ご希望のお客様は、各店舗に運用状況をご確認ください。

▼特典がご不要なお客様は下記手順に従って設定してください。
[1]ご注文時
1.ショッピングカート内で「商品に特典が付く場合特典を希望します」に対し「いいえ」を選択
2.注文確認画面にて選択内容を確認の上購入確定

[2]ご注文後
ご注文後商品未出荷の期間マイページにてご注文時の特典設定の選択が変更可能
※詳細はこちらをご覧ください。

掲載: 2022年10月26日 12:00