こんにちは、ゲスト

ショッピングカート

注目アイテム詳細

SixTONES初の両A面シングル『Good Luck!/ふたり』発売記念!タワレコスタッフによるSixTONESメンバー特集!vol.01(ジェシー編)

SixTONES

11月2日発売、SixTONES初の両A面シングル『Good Luck!/ふたり』発売記念!
タワレコの各店舗・オンラインスタッフがシングルと一緒にチェックしてほしい、SixTONES関連作品を各メンバーごとにピックアップ!最近ファンになった方も、ずっと応援されている方も、一緒に楽しんで頂けますと幸いです。
初日にご紹介するのは…"Good Luck!"主題歌のあのドラマで主演を務めるあの人!

最高のエンターテイナー!ジェシーのSixTONES!(正:SixTONESのジェシーくん)

11月2日、SixTONESの8thシングル『Good Luck!/ふたり』をリリース!発売を記念して、今回はSixTONESの最高のポジティブエンターテイナー・ジェシーくんの魅力や、出演作品/関連商品をご紹介!ズドン!(広島店スタッフ)

11月2日発売!SixTONES 8thシングル『Good Luck!/ふたり』!

SixTONES 8枚目のシングルは初の両A面シングル!
"Good Luck!"はジェシーくんが主演を務める、テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「最初はパー」の主題歌!いつも明るくポジティブなジェシーくんにぴったりな応援ソングです。ブラックスーツに身を包んだ6人が笑顔でダンスを踊るMVもマジで最高!
通常盤収録の"Sing Along"はジェシーくんと北斗くんが出演しているECCジュニアのCMソング!


地上波連ドラ単独初主演おめでとうございます!

2022年10月28日スタート!テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「最初はパー」で地上波連ドラ単独初主演を務めるジェシーくん!
ジェシーくんは過去にも秋元康さんの手掛ける作品に出演しており、「私立バカレア高校」シリーズや、2021年に上演された舞台「スタンディングオベーション」では主演を務めました!「スタンディングオベーション」でジェシーくんが演じる役名は、仲良しの芸人さんと一緒だったり、マンキーのキャラクターと一緒だったり、不思議なご縁がありましたね…!



いろんなフィールドで大活躍!

『SING/シング:ネクストステージ』ではゾウのアルフォンゾの日本語吹替をジェシーくんが担当!ゾウのミーナ役の吹替を担当されているMISIAさんとの歌唱シーンは必見…!
バラエティで大大大活躍の印象が強いジェシーくんですが、お芝居でもまた違う表情を魅せてくれます!アイドル活動、バラエティ、モデル、俳優、声優、筋肉...まさに人を楽しませる最高のエンターテイナー!

◆『SING/シング:ネクストステージ』


◆その他出演作



やっぱりライブがかっこいい。

楽曲の良さと歌唱力に定評のあるSixTONESの魅力を存分に味わうにはやっぱりライブが1番!
なんといってもバチバチにきめてくるパフォーマンス。曲によって歌い分けられる声色、派手なダンスはとにかく圧巻。なんならそこに立っているだけでも圧倒的な存在感!そうかと思えば平和なMCや所々で見られるわちゃわちゃ感のギャップが堪らない!先陣を切って会場をブチ上げてくれる姿は本当に素敵です。

◆『Feel da CITY』


◆『on eST』


◆『TrackONE -IMPACT-』


◆『Johnny's Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~』


ジェシーくんの好きなアーティストの一部をご紹介!

音楽や楽しいことが大好きなジェシーくん。そんなジェシーくんのルーツを知るとポジティブハッピーな気持ちになれるかも。



表紙雑誌はこちら!



MJMF

MJMF Twitter

タワレコ推し色・推し活グッズ

Instant Disk Audio


CDレコ

ジャニーズ感謝フェア開催中!
詳細はこちら⇒

カテゴリ : J-POP | タグ : J-POP

掲載: 2022年10月27日 18:00